セーラームーン~漂流教室~

近々、更新しようと企んでいます。もしかしたら最後の更新になるかも知れません。まれに覗いていたかも知れない方々に深く謝罪です(汗)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

20050301163805.jpg



セーラームーン~漂流教室~

これからどんどん更新していく予定です!!頑張りますので興味のある方ない方もどうぞよろしくお願いいたしま~っす♪








何となくバナーを追加しました。相変わらず安い出来ですけど・・・(技術がないのでw)
追加したって、オィイ!!オメェーんとこはこんなバナーしかないんかぃっ!
って方は無しでOKです(笑)
名前も恥ずかしい方は『~漂流教室~』で構いませんので(´ー`)
リンクフリーですので勝手に貼っちゃって下さいw
(こんな所リンク貼って下さった器の大きい方々に感謝♪w)

リンク先URL:http://blog5.fc2.com/kd0084/
で、お願いいたしますm( _ _ )mペコリ

メールはコチラで受け付けております♪
