セーラームーン~漂流教室~

近々、更新しようと企んでいます。もしかしたら最後の更新になるかも知れません。まれに覗いていたかも知れない方々に深く謝罪です(汗)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
─場面はダークキングダムです。

20050407220741.jpg

冒頭から、ベリル様にダメだしされまくり凹むジェダイト(笑)
おっと、今回ばっかは笑って流せるレベルじゃなさそうです。
ジェダイト生命の危機にさらされていることは必至なのです・・・!
今回作戦に失敗した日にはくすぐりの刑じゃなくて永遠の眠りの刑に罰せられると宣告されるのでした!!Σ( ̄□ ̄)
一見、な~んだ眠るだけかよ~とか思う人もいるかも知れませんが、なんとこの刑は、闇の底に落ち二度と蘇る事はないという名前からは想像も絶する程の重~~~い刑なのです!(゜-゜;)(。_。;)


─その頃そんな極刑の狭間をさまようジェダイトの存在など、アタマの中にこれっぽっいもあるはずがない(?)うさぎちゃんは夜空を見上げて、夢見る乙女になっちゃっていました^^;

20050407221807.jpg

夜空を見上げていると、突如ジェダイトの幻影が現れるのでした!
明日の真夜中の1時に羽田飛行場のF滑走路に来るように宣戦布告するジェダイト。

20050407222044.jpg

もし、来なかったら東京中を火の海にすると意気込みを主張するほどジェイダイトは、素でいっぱいいっぱい追い詰められてるみたいです(;A´∀`)
しかし、それほどまでにジェダイトは本気でセーラー戦士を潰しにかかるという覚悟がうかがえるというものです。

20050407222349.jpg

さっきのジェダイトの宣告を聞いた3人は早速、作戦会議の為に火川神社に集合するのでした。

20050407222431.jpg

例え、この誘いが罠だとわかっていても悪を迎え撃つ為には羽田飛行場に向かうべきだと言い張るレイちゃんに対し、
罠である可能性がある以上は様子をみるべきだと意見する亜美ちゃん。
2人の意見は大きく割れ、双方の意見も一理ありうさぎに意見を求めると・・・

20050407222441.jpg

うさぎ「あたしってば・・・恐いから行きたくな~い」

おぃい!1人だけ論点がずれてるぞぉお(笑)

まるで緊張感のないうさぎに対し、昨夜のジェダイトの大々的な宣伝効果は街中を騒がせていたのでした。
学校でも、その話題でもちきりとなっていました。危険とは知らずにやじうまに行こうとする生徒達・・・

20050407223134.jpg

興味本意でやじうまに行こうとするみんなに、注意を促すうさぎであったが・・・

20050407223330.jpg

あまりにマトモな事を言ううさぎに対し、逆に熱があるのではと先生に確認されちゃうのでしたw

20050407223611.jpg

うさぎは学校の帰り、クラウンに寄ったうさぎは久々に登場の元基お兄さんに先ほど学校であった話をすると春菜先生に同意見と言われ肩を落としてしまします^^;
しかし、そこはさすが空気を読める元基お兄さんですw
「個性的な女の子の方が好きなんだ」と甘~い言葉でしっかりフォローしています(笑)

20050407224311.jpg

その言葉で一気にテンションアップしたうさぎは、喜び跳ね上がって帰っているとその勢いで靴を飛ばしてまうのでした。

衛「いて!」
うさぎ「あ!ごめんなさい!」

20050407224439.jpg

またしても、衛とはちあわすうさぎw

衛「また俺に靴ぶつけて、わざと狙ったんじゃないのか?」
うさぎ「ボケボケ歩いてんのがいけないのよ」

何故か逆ギレ気味のうさぎ((´∀`*))ヶラヶラ

衛「ちぇっ!可愛くねえ奴。
もうちょっとマシな、普通の女の子っぽい口が利けないのか?」

うさぎ「利けませんよ~だ!
だってだって、マトモじゃない方が好きだよ~ってね言ってくれる人がいるんですもんねぇ~!」


20050407225214.jpg

衛「バァカみてぇ。そんな奴は最低だよ」
うさぎ「アンタなんかよりず~っと魅力的よ!」

20050407225205.jpg

衛「類は友を呼ぶわれ鍋にとじ蓋、掃溜めに塵、おだんごアタマに最低男」
うさぎ「ひどい・・・あたしの悪口なら仕方ないけど元基お兄さんの悪口言うなんて・・・」

そして人前だろうと関係なしに泣き出すうさぎw
周りの白い視線が刺さり、困り果てた衛は逃げるように立ち去っていきました^^;

20050424120508.jpg

─日も落ち、あたりもすっかり暗くなり決戦の時が刻一刻と迫っていました。
羽田空港も厳重警備態勢で構えている様子です。

20050424120840.jpg

意図も簡単に警備員に催眠術をかけ眠らせたジェダイト。

20050424121001.jpg

ジェダイト「さぁ、来い!セーラー戦士達・・・!」

変装もしないということは小細工なしで勝負に挑むというのでしょうか?
今までにないジェダイトの迫力を感じますね。

20050424121238.jpg

羽田飛行場に向かう為に、モノレール羽田線に乗ろうとした3人だったが既に運行していなかったが・・・

20050424121322.jpg

まるで3人を招き入れるようにモノレールのドアが開くのでした。

20050424121701.jpg

乗り込んだ途端ドアが閉まると、モノレールは淡々と発進するのでした。

20050424121711.jpg

迫り来る決戦からか、それともプレッシャーからの恐怖からか沈黙が続きます・・・

20050424121721.jpg

ルナ「なんだか、敵の罠にどんどんハマっていくみたい・・・」

こうも、トントン拍子で事が進むと返って焦りを感じずにはいられないようです・・・。
おそらく3人も、ルナと同じ心境なのではないでしょうか・・・?


20050424122600.jpg

─なんとか羽田空港に乗り込んだうさぎ達であったが、中の様子をうかがうと警備員達が大勢警護していたのでした。

20050424122541.jpg

様子をうかがっていた3人に急に襲いかかってきた警備員達( Д)  ゜ ゜

20050424122748.jpg

あくまで冷静に蹴りをかますレイちゃんw
とにかくその場から逃げ出そうとしますが・・・

20050424123035.jpg

しつこく追っかけてくる警備員どもw

亜美「(おかしい・・・絶対におかしい!)」

警備員の様子が尋常じゃないと悟った亜美ちゃんは・・・

20050318100903.jpg

先陣をきって変身します。レイちゃんも亜美ちゃんに続き・・・

20050402152811.jpg

さくさく変身する2人に大きく遅れをとりつつ、うさぎも

20050301201806.jpg

ムーンに変身し、警備員を迎え撃ちます。

20050424123828.jpg

マーキュリーの解析により警備員は土人形である事が判明!

20050402153328.jpg

それを知り、ためらわずファイヤー・ソウルで警備員を焼き払うマーズ(笑)

20050424124106.jpg

マーズの必殺技で塵と化した土人形。喜ぶのもつかの間ジェダイトの笑い声がムーン達に緊迫感を張り巡らせるのでした。

20050424124500.jpg

なんと、不覚にも3人のセーラー戦士の正体を見られてしまったのでした・・・!

20050424124934.jpg

飛行機を遠隔操作するジェダイト。普通にすごー!Σ(゜□゜)
もはやこの為に羽田飛行場を決戦の場に選んだと言っても過言ではないほどにすごいですw
幽遊白書にでてくる刃霧要の死紋十字斑で幽助にタンクローリーとばしてたけど・・・

20050424125631.jpg

タンクローリーどころの話じゃないw

これ、やべーな!!マジモードのジェダイト普通に超強力です!!!
20050424130042.jpg

更にもう一台Σ( ̄□ ̄)

ファイヤー・ソウルで破壊しようと試みるが、飛行機の値段が目ん玉とびでるほど高い為、破壊してはいけないと止めにかかるルナ。
正義の戦士はツラいですねw生命の危機にさらされていながらもお金の事を考えながら戦わないといけないなんて(  ̄ー ̄)
それと、こんなん破壊したらすさまじい爆発で巻き込まれてしまうのでは・・・?^^;

20050424130528.jpg

ムーン「やだやだ!車に轢かれるならまだしも、ジェット機に轢かれたなんて恥ずかしくて言えな~い!(泣)」

そんなギャグっぽぃ接触事故あるとしたら、それまでの過程がめっちゃ気になりますけどねw
とにかく逃げるしかないムーン達だったがついに追い詰められてしまうのでした・・・!

20050424130744.jpg

勝利を確信していたジェダイトの頬を何かがかすめると、その一瞬のショックで術が解け飛行機が停止するのでした。

20050424131133.jpg

頬をかすめたのはタキシード仮面の薔薇。
セーラー戦士のピンチに現れたのはタキシード仮面だったのです。

20050424131311.jpg

決着をつけるべくジェダイトとタキシード仮面が対峙し緊迫した空気が流れます。

20050424131538.jpg

激突する2人!!

20050424131637.jpg

そのまま2人は海に落下してしまうのでした・・・!!

20050424131740.jpg

無情にも浮かび上がったのはタキシード仮面の薔薇・・・・
それを見て青冷める3人の前に現れたのは

20050424131948.jpg

悲しくもジェダイトだったのでした・・・。

20050424132159.jpg

ジェダイト「頼みのタキシード仮面は死んだ。
泣け!わめけ!男がいなければ何もできぬのだ!
所詮女などは浅はかなものよ!ハハハハハハ!!」


20050424132433.jpg

マーズ「今時女よりも男の方がエラいなんて言ってるのはオジサンだけだわ!」

20050424132550.jpg

マーキュリー「そうよ!女を軽蔑するなんて法権時代の名残よ!」

20050424132708.jpg

ムーン「男女差別反対~!」

タキシード仮面がいなくとも3人はうろたえず、意志をあらわにするのでした!Σ(★∀☆)

20050424132956.jpg

再び、迫り来る飛行機・・・!逃げざる得ない為逃げるムーン達。

ルナ「ジェット機に翻弄されてはダメ!
戦う相手はジェット機を操るジェダイトなのよ!」

マーキュリー「ルナの言うとおりだわ!」
マーズ「みんなで力を合わせて!」
ムーン「ジェダイトをやっつけるのよ!」

ルナの助言でアタマを冷やした3人は、立ち向かうべき相手ジェダイトを倒すべく団結するのでした。

マーズ「はい!わかってるアナタが囮になって逃げてね♪」
ムーン「え~!なんで?!」

あくまで囮はムーンですかっ(笑)

20050318102900.jpg

シャボン・スプレーで視界を奪うマーキュリー

20050424134040.jpg

そこへ囮になるムーンw

20050424134119.jpg

そして自らも囮になることによってもう一台の飛行機をひきつけるマーキュリー!

20050424134228.jpg

調子にのって背後ががら空きのジェダイトォォオ!w

20050405183936.jpg

マーズ「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前・・・!」

20050424134828.jpg

ジェダイト「逃げてもムダだ!!死ねぇっ!」

とか言ってるバーイじゃねぇだろっwある意味最高のギャグが成立しているのではないでしょうか?^^;
この御札に「バカ」って書いてあったらどうしたものか(*´,_ゝ`)

20050424135112.jpg

ジェダイト「な、なんだ!?どうして私の方に!?」

見事に自分に術が跳ね返ってますね(笑)
自ら術にハマり走って逃げるジェダイトの視線の先には・・・!

20050424135245.jpg

ムーン達が待ち構えていました。

20050424135337.jpg

ムーン「女の子をバカにしないで!
女の子はいつも泣いているばかりじゃないんだからっ!!」


激アツのセリフです(T~T )

ジェダイト「な、何故だ!何故私の思念が乱れてるのだ?!」
マーズ「それはアナタに邪念があるからよ!」
マーキュリー「自分の罠に自分でハマる。愚かなのはアナタよ!」
ムーン「数々の悪事!もう許せない!」

20050301202021.jpg

ムーン「月にかわっておしおきよ!!」


20050301201833.jpg

ムーン「ムーン・ティアラァー・アクショォオン!!」


20050424140207.jpg

紙一重で、ムーン・ティアラ・アクションをかわしたジェダイトだったが飛行機は既に面前にたっし・・・

20050424140217.jpg

ジェダイト「うああぁああぁぁぁ!!」


20050424140450.jpg

腹に手を抑えながらもダークキングダムにもどってきたジェダイト(汗)
どのツラ下げて戻ってきたんでしょうか・・・?w

クイン・ベリル「愚か者め!おめおめと逃げ帰ってきたな!」
ジェダイト「ク、クイン・ベリル様・・・!セーラー戦士達の正体が・・・!」
クイン・ベリル「言い訳など見苦しい!
永遠に・・・お眠り!!」


20050424140613.jpg



お疲れ様でした~!


ジェダイトさん・・・本当に永遠の眠りの刑にかせられちゃいました・・・( ;´Д`)
せっかく正体調べたのに良い訳扱いで一蹴されてしまい・・・お疲れ様としか言いようが・・・(≧人≦)合掌!

クイン・ベリル「役立たずは捨てるのみ・・・」

そう冷徹に言い放ち氷漬けにしたジェダイトを闇に葬ったベリル様・・・

クイン・ベリル「次なる作戦指揮官はお前だ・・・!」

20050424141343.jpg

男「ジェダイトの愚か者め。俺に任せておくがいい・・・ははははは・・・!」

ベリル様が次なる刺客として送り込んだこの謎の男の正体はいったい!?



20050424141727.jpg

一方、ムーン達はタキシード仮面の行方が知れず悲しみに暮れていたのでした。

タキシード仮面「ご心配ありがとう!」

タキシード仮面の声がする方へ振り向くとすこにはタキシード仮面が立っていたのでした(´▽`)

タキシード仮面「セーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ。
これからも女の友情を大切に。・・・さらばだ!」


20050424142242.jpg

まだ自分の正体は明かせないと言い残し、颯爽と立ち去るタキシード仮面。
それでも、ムーン達はタキシード仮面が生きていた事に安堵するのでした。
ジェダイトも何とか倒し、事件も一つの節目を終えましたがこれから先、今まで以上の戦いが待ち受けていることでしょう。
