セーラームーン~漂流教室~

近々、更新しようと企んでいます。もしかしたら最後の更新になるかも知れません。まれに覗いていたかも知れない方々に深く謝罪です(汗)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20050302232401.jpg


今、テレビでもよく紹介されているという占い師。行列のできる占い所みたいな感じでしょうか。
客がぞろぞろと並んでおります(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
その行列の中に一つ浮いた影が見え隠れしていました。

20050302232159.jpg


ゾイサイト「フッ・・・!愚かな人間どもめ」

フッ・・・!じゃねぇよっ!!( ̄□ ̄)
お前何してんの!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)そんな格好で並んで何してんの!?
愚かな人間どもめってぅおぃ!!一緒に長蛇の列に参加しちゃってるのはどこのどなたでしょうか?(¬⊿¬)


─そんで、ダークキングダムはその頃・・・

20050301201731.jpg


クイン・ベリル「何?まだ幻の銀水晶は見つからぬのか?」

前回と同じカットで登場のベリル様。そもそもアンタはそこで何やってるんでしょうか?^^;
またゴチャゴチャと言っております。_〆(。。)

ジェダイト「クイン・ベリル様。既に手は打ってあります・・・」

あ。あぁ!なるほど!その為の下見だったんですね(;A´∀`)へぇ~

で、うさぎはというといつものように学校に遅刻して廊下へ直行させられてしまいます((´∀`*))ヶラヶラ
そんなうさぎに好意を持つべんぞーさんメガネの海野は一緒に廊下に立っています。
って、いうか先生は海野が廊下に立つ事に許可おろしたんでしょうか?不思議でありません(゜-゜;)
ちょっとズレてる海野は休み時間なるちゃんを呼び出し、うさぎとデートをしたいと告白するのです!!なかなか大胆だぜ海野ぉぉ!!(笑)

20050302232223.jpg


交換日記やご両親に将来の事について話しもしたいそうです・・・^-^;
気合充分(過ぎる)な海野の爆弾発言になるちゃんは

なる「アッハハハ!無理無理!!アハハハハ!!(笑)」

海野を一蹴!!Σ(゜□゜)
もろに直球をうけた海野はへこたれてしまいます(*´,_ゝ`)プッ!w
まぁ、要は正面から行っても無理という意味でして今流行の占いで決めたらいいのでは?という事に。


─学校も終わりうさぎはやや急ぎ足で帰宅してる途中。
いつもは行列のできてる占い師の裏路地に人が並んでいない事に気づいたうさぎは、占い師のおじさんにどうしたのか尋ねた所、ライバルが出現したと言う事を知ります。

20050302232501.jpg


おいぃ!目の前かぁあ!!ww
嫌味気満々ですね・・・( ;´Д`)
私の地元ではやたらと美容室が多いです。半径50メートル以内に何件も立ってたりします。このようなケースのように向かい合わせにあったりと・・・って、かなり個人的なネタですみません(;´▽`)
話を戻しまして、うさぎは占い師のおじさんに手相を占ってもらう事に。

占いおじさん「お嬢ちゃんは今、ある男性に惹かれとる。それもよく会っている男性じゃ」

うさぎ「よく会っている男性~・・・もしかして♪」

占いに胸をふくらませるうさぎ。うさぎが向かった先はゲームセンター「クラウン」。
店の外から店内をのぞくうさぎ・・・

うさぎ「まだ来てないみたいねぇ~」

ちょっと残念そうにうつむくとそこに─

元基「よ!うさぎちゃん!」

20050302232248.jpg


元基「ちょうどぴったんこだったね。これからバイトなんだ」

元基お兄さん初登場です(*^ー^*)ぴったんこっていう言葉が私的にひっかかりますが、まぁ元基お兄さんなら全然OKという事でw(かなり個人的に)
元基お兄さんが言うに、セーラーVのゲームが入ったらしいです(
やってみたいw)
うさぎにとっても親切にゲームの攻略を教えてくれる元基お兄さん♪こんな面倒見のいい人はすごくイイです(T∀T)b
至福の時にひたる、うさぎ。もう一度元基お兄さんの事を占ってもらうべく改めて占い師のおじさんの所へ向かう事にしたうさぎだったが、占いおじさんの姿はなく。帰ってしまったらしい。(むしろ、たたんだ??w)^^;
ふとライバル店でもある占いハウスが目に止まるうさぎ。そこで、靴をとばしてどっちで占うか決めることに。

うさぎ「表が出たら十番街のジジ。裏が出たら占いハウスに行く!」

靴を勢いよくとばすが、靴は後ろの方向へ宙を舞い、そして─

20050302232055.jpg


衛「いてっ!」

うおぉぉぉぉああ!!靴が乗っちまったぞぉぉ!( Д)  ゜ ゜
かかとがモロに乗っちまったぞぉぉ!( Д)  ゜ ゜

うさぎ「やっば・・・!またあのキザな奴だ(汗)」
衛「痛いじゃないか?このおだんごアタマ」

20050303003023.jpg


うさぎ「アンタそれしか言えないの!?」
衛「もっとおしとやかにしないと、ボーイフレンドもできないぞ!」

軽く痴話喧嘩になってますw結局うさぎは気分を害し(自業自得w)占わずに帰ることにしました。

20050302232346.jpg


その頃占いハウスでは十番街の美少女と言われる占いハウスの占い師が海野の事を占っていました。

占い美女「アナタは・・・魅力的な悪魔の使いです。欲望のおもむくままに好きな事をしてもいいのですよ?」

あの・・・言ってる意味がさっぱりわかりません(∀∩
操られるようにぼーっとする海野。

占い美女「ふふ。もうすぐエナジーが回収できるわ。ふふふふ・・・」

占いハウスの十番街の美女の正体はジェダイトが放った妖魔だったのです。

─翌日・・・

朝学校の下駄箱の所でなるちゃんが、海野がうさぎの事が好きだと言う事を告げられビックリするうさぎであったがそこへ─

海野「うさぎ、デートしようぜ」

ん?空耳??幻聴???みたいな顔をして振り向いた先にはw

20050302232142.jpg


何故か学校にスーツでくる海野(笑)しかもしつこくデートに誘っていますw
先生に格好を注意された刹那、先生のスカートをめくるわ(停学?)
授業中漫画を読んで大笑いして授業妨害するわ(廊下行き?)
職員室の窓を石を投げて割るわ(退学?)
とにかくその暴れん坊将軍っぷりはすさまじいったらありゃしませんw
マツケンサンバとか踊ってる場合ではないのは確かでしょう(意味不明)
占いハウスに行った男性生徒全員が海野のようになってしまい、暴れまくってしまうという深刻な事態に陥ってしまうのでした!しまいにゃ、うさぎにキスを迫ってましたΣ(゜□゜)極刑!?w


─放課後うさぎとルナは問題の占いハウスへ殴りこみをかけに向かう事に。

20050301201806.jpg


で、変身して占いハウスへ殴りこみ突入するセーラームーンとルナ!

20050302232312.jpg


セーラームーンの出現を前にして正体を現した占い美女。
正体は妖魔バームだったのです_〆(。。)

20050303010044.jpg


ケダモノ同然のように飢えた野郎共の図(笑)
クラスメイトだからか、それとも必然的キモ怖さからか、口はでても手がだせないムーン。追い詰められ危なくなったその瞬間!!
助けに現れたのはタキシード仮面!バームの顔面に薔薇を直撃させると、力が弱まったのか電池が切れたミニ四駆のように動かなくなった海野達。

タキシード仮面「どんな不利な事でも絶対に諦めない事だ」

20050302232120.jpg


タキシード仮面「さらばだ!」

って、オイ!普通に帰っちゃうのかよっ!!!(笑)

で、結局・・・

20050301201833.jpg


ムーン・ティアラ・アクションで一撃っ!!
何だか前回と同じ展開で妖魔を倒してますw(;A´∀`)

妖魔バームが倒された事によりエナジーも開放され正気に戻った海野達。
次の日自分達のやった犯罪がらみな行為を、なるちゃんに聞かされ愕然とする海野。しかし、うさぎは操られていた事を知っていたので笑って流してあげると最後海野は開き直ってました(笑)(  ̄ー ̄)


それと・・・結局最後の最後まで占いおじさんのその後の行方はどうなったのかわかりません(笑)(≧∀≦)ノシ
