セーラームーン~漂流教室~

近々、更新しようと企んでいます。もしかしたら最後の更新になるかも知れません。まれに覗いていたかも知れない方々に深く謝罪です(汗)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20050309185537.jpg

─何やらうさぎは夢にうなされている感じです。

20050309185641.jpg

何か追っかけられていますねw
そんなうさぎを救ったのは・・・

20050309185740.jpg


タキシード仮面でした。夢の中で一人幸せにひたるうさぎを夢から覚ましたのは進悟の絶叫だったのでしたw

うさぎ「も~ぅ!うるさいわね!こんな朝早くから~!」
進悟「な・・・なんで猫がいるんだよー!」

20050309190145.jpg

進悟の部屋で寝ていたルナ。しかし猫が大の苦手な進悟にとってルナの存在は恐怖以外の何者でもなかったようです(*´,_ゝ`)苦笑
20050309190315.jpg

あまりの恐怖にブルった進悟はとっさに枕を放り投げますw

うさぎ「こらーーー!」

文句をつけに進悟の部屋に入ったうさぎだったが・・・

20050309190613.jpg

その直後、枕が顔面に直撃しちゃってます(笑)
踏んだり蹴ったりでちょっと可哀相です^^;
朝食の時うさぎはルナを家で飼う事を皆に言うが、進悟だけは断固反対されてしまいます。
結局ルナは、進悟を説得する為積極的にスキンシップをはかろうと試みることに。


─その頃ダーク・キングダムでは毎度のようにベリル様とジェダイトのホームルーム(?)が始まってました(笑)

20050309191431.jpg

前回、作戦が成功した為か心なしか余裕の笑みをみせるジェダイト。
今回もノルマ達成を臨んでいるようです(´ー`)
すみません、かなり簡略化してます(爆)


20050309191151.jpg

─区立十番小学校。
進悟の通っている学校です。学校も終わる頃、ルナはスキンシップをはかる為進悟の帰りを待ち構えていました。
そうすると進悟がやってきたのでルナは早速・・・

20050309192006.jpg

ルナ「にゃぉ~~~♪(ぺろっ)」
20050309192111.jpg

進悟「うあぁあああぁぁぁあ!!」

スタンガンでもくっらったかのようなリアクション(笑)(≧∀≦)
ルナの心意気も虚しく進悟は全くうけつけようとはしませんでした(´ヘ`;)

20050309192336.jpg

ルナ「失敗、失敗・・・(汗)」

しくじったように言うとルナは逃げるように去っていきました(∀∩
尻餅ついて目を回してる進悟の前に一人の女の子が歩み寄ってきました。

20050309192639.jpg

みか「進悟くん??」
進悟「あれ?!猫は?猫は?!」

この女の子はみかちゃん。フルネームは不明です(笑)
とにかく、優しそうな女の子ですね♪進悟もそんなみかちゃんに頬を染めちゃってます(¬ー¬)
進悟はみかちゃんと一緒に帰る事に。
猫ではなく他のペットならいいのにと呟く進悟にみかちゃんは、進悟にぴったりなペットがいると言うなり、早速進悟とそのペットがいるペットショップに向かう事に。

20050309193251.jpg

ここがそのペットショップ「パーフューム」。気持ち読みにくいような名前ですけれど^^;
店内に入ると香水の香りがしてイイ香りらしいですけど、私は正直鼻が痛くなりそうです((´∀`*))ヶラヶラ
だって・・・香水の臭いが充満してるんですよ~絶対長く居られないですって!
すみません!また話がずれましたね(;A´∀`)戻しましょうか(滝汗)

この香水の香りはここにいるペットがだしていると、みかちゃんは言います。

20050309193921.jpg

これがそのペット。シャネーラです・・・
何か目がギラギラしてますけど(A´▽`)

進悟「・・・このシャネーラを買うよ・・・」

え!?即買い!?(笑)

20050309194228.jpg


おぉぉいい!みかちゃんも即買い!?
ちょっと、そりゃ衝動買いもほどが・・・と思いましたが、なにやら2人とも目がトロ~ンとしてますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちょっと危ないオーラに包まれてますけど・・・でもお金は??

20050309194516.jpg

店員「お金はいつでもいいですわ♪」

出た!無料(タダ)!!
またもや、怪しい臭いがプンプンしてますねw
ま~無料ってわけじゃないですけど、尋常じゃない赤字経営ですね^^;
こんな事・・・ミナミの帝王の萬田銀次郎だったら
「せやけど、トイチになりまっせぇ!(チャリィ~~ン♪)」
とかお金の音をなびかせながら、高利子つけてくるんでしょうねぇ。
・・・全然関係なかったです( ;´Д`)
こんな話題、良い子にはわからないって(謝罪)
シャネーラを購入した2人は何かにとりつかれたように異様なまでにシャネーラに愛着をわかし、違和感のある足どりで家に帰っていくのでした・・・

20050309200136.jpg

その夜、うさぎはこれといって成果があげられなく弱音を吐くルナに対し励ましの意味も込めたダメ出しをしていると、進悟が部屋へと来たのでした。
うさぎの激励あってか再度スキンシップをはかるルナに進悟は・・・

20050309200517.jpg

なんとルナを蹴飛ばし・・・!

20050309200731.jpg

進悟「今日からこのシャネーラをペットにするからな!
そんな猫さっさと追い出しちまえよ!!」


宣戦布告してます((´∀`*))
目の色が変わった進悟はいつもは考えられない言動を繰り返すのでした・・・やはりシャネーラに何か原因があるのでしょうか・・・?

─翌日・・・

うさぎ「進悟ー!早くしないと遅刻だよ~?進悟~進悟ってばー」

遅刻の常習犯のうさぎに注意されてる進悟・・・やはり様子がおかしいです。おまけに今日は休むと言い出す始末です。

20050309201501.jpg

おいおい、大丈夫か?(*´,_ゝ`)
心配になりうさぎが部屋をのぞくと・・・

20050309201620.jpg

ピカチュ・・・シャネーラが光を放っていたのです!

20050309201811.jpg

何故か学校でも異常に流行っているシャネーラ。
一昔前のたまご○ちのように酔いしれてる感じです^^;
春菜先生がきたのでシャネーラ党の生徒はいっせいにシャネーラを隠します。
授業が始まって少し経つと・・・

20050309202043.jpg

生徒「あぁ!!シャネーラが見たいっ!!」

そう言うなりシャネーラ党は続々とシャネーラを引き出しから取り出し授業を完全にシカトしはじめますw
没収しようとする春菜先生を突き飛ばしたあげく・・・

20050309202421.jpg

お前ら集団ボイコットかよっ(笑)
そして、シャネーラ党は全員ばっくれてしまいました(≧∀≦)ノシ
さすがのうさぎもシャネーラの存在に疑問を抱き始め独自に調査に向かいます。

20050309202750.jpg

不安を抱きつつも1人、店に足を運ぶうさぎ。そんなうさぎの背後からききなれた声が─

衛「よう。おだんごアタマ」
うさぎ「!?・・・その声は~っ!」

20050309203142.jpg

うさぎ「もぅ!どうしてアンタはあたしの前にチョロチョロ現れんのよ~!」
衛「そのセリフ。そのままお返しするよ」

いつもの口喧嘩勃発ですねw衛にあしらわれつつも、店の中へ足を踏み入れたうさぎは、そこでルナと遭遇します。

20050309203528.jpg


偶然、店で会ったうさぎとルナ。ルナもまたシャネーラが怪しいと踏みこの店を調べていたのでした。
うさぎにシャネーラの目をみてはいけないと注意を促すが・・・

20050309203847.jpg

時既に遅し・・・(;A´∀`)
モロに見ちゃってますw

20050309203839.jpg

しかも買っちゃいました( A ̄ー ̄)
シャネーラに魅入られたうさぎを洗脳から解くべく、ルナは声をかけるが

20050309203854.jpg

うさぎ「それ以上近づいてくると蹴飛ばすわよ」
ルナ「うさぎちゃ~ん!?」
うさぎ「アンタなんか嫌いよ」
ルナ「・・・我慢、我慢。うさぎちゃんが悪い訳じゃないんだから」

進悟と同じように言動がおかしいうさぎですが、それを攻めないルナが偉く大人に思えますねw

20050309204605.jpg

「お魚くわえたドラ猫おっかけ~て♪」
の如く早業でうさぎからシャネーラを引き離す事に成功したルナ。
その瞬間正気に戻ったうさぎは、進悟が心配になりすぐに家に戻ります。

20050309204929.jpg

うさぎ「進悟!そのシャネーラをよこしなさい!」
進悟「イヤだ!」

一筋縄では離そうとしない進悟。そんな進悟にうさぎは・・・

20050309205200.jpg

弟を思うがばかりに平手打ちをしてしまう、うさぎ・・・(≧_≦)
それでも、なおシャネーラを離さない進悟はそのまま逃げ出してしまいます。

20050301201806.jpg

セーラームーンへ変身すると、進悟を追いかけ例のペットショップへと急ぐのでした。

20050309205728.jpg

シャネーラ拡大計画に気合をいれてる御様子(*´,_ゝ`)笑
そこへようやく、セーラームーンがかけつけてきます。

20050301202021.jpg

ムーン「月にかわっておしおきよ!」

20050309210153.jpg

やっぱ、正体現しました((´∀`*))
20050309210231.jpg

何かみんなやばくなってます^^;
速攻で逃げるムーンw前回も速攻で逃げてなかったかな?気のせいですね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
早くも絶体絶命のピンチに陥るムーン。

ルナ「ほら!ムーン・ティアラ・アクションよ!」
ムーン「でも進悟がいるのに・・・!」
ルナ「ムーン・ティアラ・スターダストって叫べばいいの!」
ムーン「わかった!!」

20050301201833.jpg

ムーン「ムーン・ティアラ・スターダスト!」

みばえは普通のティアラ・アクションとかわりませんが、ところがどっこい!

20050309211320.jpg

頭上を円を描くように回転すると・・・
20050309211314.jpg

なんと!みんな元通りに!!Σ(★∀☆)
鬼の形相で迫り来る妖魔をおびきよせるように逃げるムーンだったが

20050309211605.jpg

妖魔のシッポに捕まり身動きを奪われピンチに陥ります。

ムーン「もうダメだわ・・・!」
ルナ「その妖魔の弱点はシッポの付け根よ!」

20050309211816.jpg

ムーン「ムーン・ティアラ・アクション!」

かなり早撃ちです(笑)見事にティアラは直撃し妖魔を撃退する事ができたムーン(´▽`)
珍しくいつものタキシード仮面はやってきませんでしたね(≧∀≦)
正気に戻った進悟がムーンの元へ駆け寄ってきます。
ムーンは焦る様に車の陰に隠れますが─

20050309212315.jpg

進悟「セーラーV!サインして下さい!僕大ファンなんです!」
ムーン「あたしはセーラームーンよ!!」
進悟「え?まぁカワイイからどっちでもいいや♪とにかくサインお願いします!」

オイィィ!ホントにファンなのかっ
今どっちでもいいとか言っただろ!Σ( ̄□ ̄)


ムーン「それより進悟君に頼みたい事があるの」
進悟「えぇ!?どうして僕の名前を?」
ムーン「あたしは何でも知っているのよ。
進悟君、君の身近にいるルナという黒い猫を可愛がって欲しいの。
きっとその猫は君を幸せに導いてくれるはずだわ」

進悟「ハイ!セーラームーンの頼みなら!」

20050309213309.jpg

何だか一件落着のようで・・・w
その後進悟はルナをすっかり気に入ったみたいですけど、そんな簡単に猫嫌いが克服できるってのは、進悟の精神力が並外れているのかそれともセーラームーンの頼みならって理由だけでそうさせてるのかは私には一切わかりません(笑)
