セーラームーン~漂流教室~

近々、更新しようと企んでいます。もしかしたら最後の更新になるかも知れません。まれに覗いていたかも知れない方々に深く謝罪です(汗)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
─場面はダーク・キングダム。
また、いつものホームルームをやってるわけですが今日は音楽の授業みたいですね。

20050311113426.jpg

カセットテープから音楽が流れております。
それに聴き入ってるベリル様達w妙な光景です。
いや、むしろ異様としか言えません^^
テープが淡々と流れていると・・・

20050311113611.jpg

薔薇がなんと・・・
20050311113648.jpg

枯れちゃいました!!

20050311113751.jpg

クイン・ベリル「おぉ!!」

これにはベリル様も驚き!w声に出しちゃうほど驚いてみたいです(笑)
ジェダイトの課題研究によるとこのテープ(音楽)には
「サブリミナル超音波」というパッと聞いても何ともピンとこない特殊な超音波が忍ばせてあるみたいです。
この音楽を聴いた人間はこの植物のように、エナジーを吸われるっていう事とのことで。
つまりは今回この音楽でエナジー奪っちゃおう♪っていう魂胆です。
そんでジェダイトはというと、自分でやらず配下のキュレネにこの任務を任せちゃいます。(いつもの事ですね)


─なるちゃん宅にて。

20050311114829.jpg

なるちゃん家でジャズを聴いてくつろいでいる、うさぎとなるちゃん+ルナ(ちゃっかりw)

20050311115115.jpg

うさぎ達が聴いているジャズのアルバムには名前が「雨出祐介」と書いてあります。
どうやらこの人の作品みたいです。

JAM.jpg

─ここは、JAMレコードというレコード会社。
その会社のオンエアスタジオに不穏な影が・・・

20050311115607.jpg

そこにコソコソ現れたのは妖魔キュレネ。

20050311115724.jpg

早速サブリミナル超音波入りのテープをセットしてます。
何だか今回の妖魔はかなり隠密に行動してますね。

キュレネ「フフフ・・・」

早くもミッションコンプリートを目前に余裕しゃくしゃくですねw

20050311120123.jpg

その刹那、オンエアスタジオに誰かが入ってきたのでした!
一瞬ハッとしたキュレネは身を潜めます。

20050311120312.jpg

そこへ入ってきたのは柳アキコという女性。

アキコ「あったあった!全くこんな所に置きっ放しで、祐ちゃんに怒られちゃう」

20050311115717.jpg

そう言いアキコはたった今妖魔がセットしたテープを自分が置き忘れたテープと勘違いして抜き取ってしまいます。

20050311120610.jpg


予期せぬ任務の妨害を排除すべく爪をたてるキュレネ。
絶命の危機にさらされつつあるアキコであったが、そこへもう1人スタッフがやってきました。

20050311120836.jpg

男「アキコさん!」
アキコ「え??」
男「雨出さんがお見えになりました」

またしても邪魔に入られアキコを殺しそびれたキュレネは、舌打ちをするなりいったんはこの場を見送るのでした。

20050311121429.jpg

1階のロビーでアキコを待っていたのは、先程うさぎ達が聴いていたアルバムの作曲家雨出祐介でした。
外見も渋ければ声も渋いナイスガイですw
アキコの誕生日という事で花を用意していた祐介だったが、仕事に追われるアキコはすぐに仕事に戻らなければならず、結局渡しそびれる祐介。

20050311121803.jpg

妖魔の超音波入りのテープとは知らず、祐介のデモテープと思っているアキコはそのテープを祐介に返します。

20050311121930.jpg

だんだん話がややこしくなりつつ、鋭い眼光で祐介をにらめつけるキュレネ。
まさにこんなハズじゃ・・・w状態です(≧∇≦)


─場面は再びなるちゃん宅に。
さっきから降っていた雨はいっこうに止む気配は無くウンザリするうさぎ。

20050311122351.jpg


なる「じゃ、また明日学校でね!」
うさぎ「うん!バイバーイ♪」

20050311122614.jpg

うさぎはなるちゃん家の帰り、ゲーセンに寄ろうとしますw
20050311122917.jpg

そこへ、猛ダッシュで道をツッ走ってくる人が・・・

ルナ「あぶなーい!!」
うさぎ「え?」

20050311123114.jpg

激突しました(;A´∀`)
何かすごいぶつかり様ですwうさぎの目が逝っちゃってます(爆笑)
やっぱ人も急には止まれませんよね^^;

20050311123359.jpg

うさぎ「あぁぁ~・・・オニューの服がびっしょりぃ~・・・(泣)」

20050311123538.jpg

一体何があったのでしょう?うさぎと激突したのは祐介だったのです。

うさぎ「アンタねぇ~・・・!!!」

うさぎの声がする方へ顔をあげた祐介の前には・・・

20050311123726.jpg

鬼が!(笑)

美少女戦士とか愛とか正義とか、そういう次元を超越してます(≧∀≦)ノシ

20050311123937.jpg

何か命乞いまでしてるんですがw
ビビリまくりの祐介に呆気にとられるうさぎとルナw

うさぎ「チョットォ~・・・いくらなんでも命まではとらないわよ?」

その言葉でようやく顔をあげる祐介。一体何がそこまでさせたのでしょう?

20050311124223.jpg

ようやく落ち着きを取り戻した祐介はうさぎにあんなビビって走っていた事情を説明します。

20050311124420.jpg

話によると、祐介はさっきレコード会社の帰り道怪物に狙われてその恐怖から、取り乱すように逃げ出したのだといいます。
その話を聞いたうさぎとルナは、妖魔の出現を予感するのでした。
祐介はすぐ近くにあるライブハウスで仕事がある為、一時うさぎとお別れする事に。
うさぎの服を汚してしまったお詫びにクリーニング代を弁償しようとするが、お金を持ち合わせていないため後でここに連絡くれるように名刺をうさぎに渡します。

20050311125041.jpg

うさぎ「雨出・・・祐介・・・
雨出祐介ぇ!?

祐介「じゃあね!」

名刺だけ渡すと仕事場に急ぐ祐介を、唖然と見送るうさぎ。
祐介を狙っているのは妖魔と確信したルナは、急いで祐介の後を追うように指示をだし、うさぎと共にライブハウスへと急ぎます。

20050311125626.jpg

ここが祐介が仕事で来ているライブハウス。

うさぎ「ここがライブハウスって所ね」
ルナ「子供は入れてもらえないんじゃないの~?(*´,_ゝ`)」
うさぎ「なーに言ってんの~(=_= #) 」

20050305105040.jpg

うさぎ「ムーン・パワー!カッコイイ大人のミュージシャンになーれぇ~!」

20050311130212.jpg

えっ!?何かかなりイカしてるんですけど!(゜□゜)
大人っぽいかどうかは・・・別ですけど^^;

うさぎ「ど~ぉ?コレならどっから見てもオ・ト・ナじゃ~ん♪
でも、猫は入れてもらえないかもねぇ~(*´,_ゝ`)」


20050311130712.jpg

皮肉を皮肉でかえされたルナですが・・・この顔良すぎですw(≧∀≦)b
ライブハウスの中に入る事ができた、自称カッコイイ大人ミュージシャンうさぎと、アクセサリー役に降格したルナ(笑)
中では祐介がピアノを演奏していました。

20050311130927.jpg

ピアノを弾くその姿も渋いぜ!!(T∀T)b

席についたうさぎに、店員が注文を尋ねてきたのでうさぎは─

20050311131254.jpg

うさぎ「あ。・・・うぅーん・・・
クリームソーダ♪


平気でクリームソーダを注文するうさぎ最高です((´∀`*))ヶラヶラ
店員さんの表情も笑えますw
店員「エ!?・・・申し訳ございません当店にはそのようなモノは(汗)」
うさぎ「あ・・・そう・・・」

20050311131724.jpg

うさぎ「じゃあ、いらない♪」

そりゃイイわ(≧∀≦)ノシ
かなーり呆れ顔のルナと店員さん(*´,_ゝ`)苦笑
演奏にすっかり聴き入って眠りについてしまったうさぎを、起こすルナだったが既に祐介の姿はなくなっていたのでした。

─仕事も終え、これから帰ろうとしていた祐介の前に現れたのはキュレネだったのでした・・・!
キュレネに襲われ絶叫する祐介。その声を聞いたうさぎとルナは急いでその声のする方へと急ぎます。

20050311132604.jpg

見事テープ奪還に成功したキュレネ。

キュレネ「てこずらせてくれたな・・・死んでもらう!」
うさぎ「おじさーん!!」
キュレネ「チッ!!」

うさぎに現場を見られ、祐介を殺しそびれたもののキュレネはテープは回収できたので元の姿に戻り、翼で羽ばたくなり足早と退散していきます。

20050311133139.jpg

妖魔の後を追跡する為、祐介は車を走らせます。
何だか車が先に逝っちゃいそうなくらいすさまじい走りです(;A´∀`)

20050311133356.jpg

雨もすっかりやんで、制限速度なんかとっくに越えてる速度のおかげか、それともキュレネの飛行速度が遅いのかはわかりませんが、キュレネの姿を発見したうさぎ。
キュレネが降りた先はなんと・・・JAMレコード!!
そこには、アキコがいると知っていた祐介は不安からか表情が青冷めるます。

20050311134236.jpg

今度こそはと、スタジオへやってきたキュレネはスタジオにいた人達を眠らせるとテープをセットしようとしたその時・・・!

祐介「アキコさーん!!」

20050311134646.jpg


ルナの不意打ちによりテープを奪取することができたが、追い詰められたキュレネは強行手段にでるべく正体を現します。

20050311134801.jpg

20050311134935.jpg

アキコを人質にテープをよこすように攻め立てるキュレネ。

うさぎ「・・・わかったわ・・・!」

そう言いテープを高く放り投げたうさぎに、タイミングを見計らい飛び出す祐介とルナ。

20050311135251.jpg

祐介「あきこぉーーーっ!!!」
20050311135257.jpg

結局、美味しい所を全部もってかれるキュレネ(笑)

キュレネ「くそ!!」

テープを奪われたルナから奪い返そうとするキュレネであったが

20050311135550.jpg

ルナに速攻叩き割られちゃいますw
やられっ放しのキュレネは形勢を整える為に一時撤退します。

20050301201806.jpg

セーラームーンへと変身するうさぎはすかさず、キュレネの後を追います。


─音楽ホールへ逃げ出したキュレネ。

20050311140212.jpg

どう言う訳だかセーラームーンに先回りされてます(笑)

20050311140453.jpg

ムーン「音楽を利用しての悪巧み!これ以上は許さないわ!!
音楽の父、ハイドンだって怒ってるんだからぁー!」

ルナ「・・・音楽の父はバッハよぉ~(汗)」

20050311140445.jpg

ムーン「言わなきゃわかんないわよ~!!
・・・ともかく・・・」


20050301202021.jpg

ムーン「月にかわっておしおきよ!!」

バトルが始まりますが、キュレネの超音波攻撃の前に手が出せないムーンだったが・・・

20050311141238.jpg

ムーン「そうか・・・音ね!!」

マイクを見て何かをひらめいたムーンは、キュレネの超音波攻撃を見計らいマイクを投げ飛ばします。

20050311141426.jpg

超音波へ放り込まれたマイクは粉々に砕けた途端・・・
20050311141535.jpg

スピーカーから吸収された超音波が、強大な波をつくりキュレネの方へ跳ね返っていくのでした!
20050311141915.jpg

テープは奪われるわ、超音波は自分に跳ね返ってくるわで散々なキュレネ((´∀`*))ヶラヶラ

ムーン「ど~ぉ!自分の超音波を倍にして浴びた気分は!!」
ルナ「うさぎちゃん!今よ!!」

20050301201833.jpg

ムーン「ムーン・ティアラ・アクション!!」

・・・キュレネ・・・お前はようく頑張った・・・!
まさか、あんな予期せぬミスからこんなことになっちまうなんて思わなかったよな・・・(笑い涙)


─その後、雨出祐介と柳アキコはめでたく結婚したのでした♪
なるちゃんはファンなだけに凹んでましたけどネw^^;
そして祐介は新たなアルバムを発表しました。そのアルバムのタイトルはというと・・・

20050311142845.jpg

「ムーンライト・レディ」
これ欲しいなぁ~なんて思ったとは、恥ずかしくて今でも誰にも言えません(゜-゜)(。_。)
