セーラームーン~漂流教室~

近々、更新しようと企んでいます。もしかしたら最後の更新になるかも知れません。まれに覗いていたかも知れない方々に深く謝罪です(汗)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
─ダーク・キングダムではいつものホームルームの時間
第2のセーラー戦士の出現を知ったベリル様。
ジェダイトもまた、エナジーを集める為新たな作戦に移ろうとしていたのでした(以下簡略w)

─場面は変わって夜も眠らない街、原宿

20050324230301.jpg

昼間っからこの賑わいは都会だからでしょうね^^

20050324230551.jpg

うさぎは亜美ちゃんと一緒に原宿へ遊びにきたご様子。
亜美ちゃんは毎日塾に通うほどの優等生なので、原宿に遊びにきたのははじめてみたいですw

20050324230602.jpg

時間を忘れるように遊びまわる2人w亜美ちゃんもとても楽しそうにしています(´▽`)
やっぱ若い子はこうやって遊んでる姿がイイ感じですね♪
歩き回って疲れた2人は一息ついて一休みしていると・・・

20050324231336.jpg

なんと50~70パーセントOFFという激安セールをしている時計屋を目の当たりにします。
こりゃ見ないわけにはイカンと言う事で店に入って物色することに^^;

20050324231551.jpg

どうやら本当に高級時計など様々な時計が安売りしているみたいです。
ブルガリ、カルティエ、ショパール、ショーメ、グッチ、オメガ、バーバリー・・・ブランド物をあげるとキリがないわけですが・・・この辺の有名ブランドも安売りしてたとしたら・・・
すごすぎ!!絶対パチモン(笑)
と、まぁ余計な心配は無用なようで(*´,_ゝ`)

20050324232059.jpg

うさぎ曰くルナにそっくりなこの目覚し時計を買おうとするうさぎでありましたが

20050324232244.jpg

うさぎの財布の中には夏目さん1枚しか存在せず((´∀`*))
諭吉なんてもってのほかでしょうwそりゃ中学生ですしね(゜-゜)(。_。)
でもこの時うさぎの財布の中に夏目さんが存在した事に意外性を感じたのは私だけでしょうか??
原宿まで遊びに来て、なおかつ食べ物などを買って食べてたりしたのにまだ夏目さんがあったのですから・・・すごいと思いませんか?w
え、だってあのうさぎがですよ?!
こういった場面ならお札がないってのを想像しませんかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どういうわけかこんな普通の人なら気にもしない所がメッチャ気になってしまいます(笑)
うさぎって小遣いいくらもらってるんだろう・・・私の中学校時代はもっと貧しい生活だったような・・・いや、もうこの話は置いて本題に戻りますね(;A´∀`)またやってもぅた・・・


─原宿から遊び帰ってきたうさぎ。家に帰るとうさぎママからプレゼントを渡されるのでした。

20050324233258.jpg

ママから渡されたプレゼントは、さっきうさぎ達が原宿で寄った時計屋の時計でした。中を開けてみると

20050324233407.jpg

驚くべき事にうさぎが買おうとしていた時計が入っていたのでした!
これにはうさぎも大満足のご様子♪すごいですうさぎママw

20050324233545.jpg

ルナはその時計が自分に似てると言われ腑に落ちていなようですが、後姿だけはそっくりですね(笑)
明日学校に遅刻しないようにアラームをセットすると眠りに入るうさぎ。

─その日の晩・・・12時を回ろうとしていた頃・・・

20050324233911.jpg

12時を回った瞬間、うさぎママが買って来た時計が怪しげな光を発しだしました

20050324234035.jpg

その怪しい光に照らされつつもぐっすり眠るうさぎ。
ルナはその光で目を覚まします。敏感さはさすが猫といったところでしょうか^^

20050324234213.jpg

ルナ「これはひょっとして・・・」
見るからにおかしい時計を見たルナは表情を曇らせると何かを予感するのでした・・・

─翌日、亜美ちゃんは律儀にうさぎを迎えにうさぎの家を訪ねます。

20050324234521.jpg

うさぎママから、うさぎはもう既に家を出発したと聞かされます。

20050324234643.jpg

まだ7時で登校するにはまだ早い時間なのに、うさぎが先に寝坊もしないで登校したことに素で驚きまくる亜美ちゃんw
少しオーバーな驚き方をする亜美ちゃんが笑えますね(≧∇≦)
こんな早くに家をでたうさぎも変かも知れませんが、それよりも落ち着かない様子のうさぎママ。
一体どういう訳か時間に追われるように、洗濯やら掃除やらを急ごうとしています。しまいにはまだ朝だってのに夕飯の仕度までしようとしています(∀∩
うさぎちゃんに似て変わった家族なのね・・・みたいな感じで(多分違う)様子がおかしい事を不思議に思う亜美ちゃん・・・


20050325092618.jpg

─学校の時計の針はまだ7時30分を回っていません。登校時間までにはまだ余裕があるといって所でしょうか。

20050325092741.jpg

何故か学校になだれ込む生徒達。時間には余裕があるというのに妙なものです。

20050325093015.jpg

まだ登校時間ではないというのに落ち着かない様子の春菜先生。

20050325093128.jpg

なる「もう待ちきれない!私みんなを呼んでくるわ!」
うさぎ「あ、あたしももうじっとしてらんない!」

さりげなくお弁当を完食しているうさぎ(爆笑)
とにかく落ち着きのないみんな。春菜先生はしまいには自習にする始末!!w
おぃい!まだ授業の時間じゃねーそぉおΣ( ̄□ ̄)
メッチャ気が短くなっていますね(∀∩

20050325093558.jpg

うさぎ「じゃあ、あたしも帰ろ!
お弁当食べちゃったらすることないもん!」


お弁当食べる為だけに学校来てるのかぁいぃい!!(笑)
おぃおぃ帰る動機があまりのも不純だぞ(≧∀≦)ノシ
そして生徒たちは(一部先生含む)全員が帰っていってしまいましたw
集団ボイコットパートⅡですね((´∀`*))ヶラヶラ

20050325094031.jpg

一方、学校に向かっている亜美ちゃん。道路は渋滞して、店はまだ8時にもなっていないというのに続々と開店していき、亜美ちゃんはいつもと様子の違う光景に疑問を抱きます。

ルナ「亜美ちゃーん!!」

20050325094243.jpg

ルナの声がする方を振り向くとルナが昨日うさぎがママからもらった時計を担ぎながら走ってきました。

20050325094443.jpg

時計が怪しいと睨んだルナは亜美ちゃんにこの時計を調べてもらう事にしたのでした。

20050325094735.jpg

早速調べに入る亜美ちゃんに、超小型のスーパーコンピューターなるものを渡すルナ。
とてもじゃないが、うさぎには扱える代物ではないと悟っていたルナは天才少女の亜美ちゃんにこのコンピューターをあげるのでした^^

20050325095021.jpg

時計の中身を調べる為フタをあけると・・・

20050325095120.jpg

開けた瞬間閃光が亜美ちゃんの頬を通過していき・・・

20050325095235.jpg

中を見てみると空っぽで、やはりこの時計が普通の時計ではない事を知る2人。

20050325094404.jpg

街中ではこの時計によってエナジーを奪われていました。
全てはジェダイトの策略だったのです。

20050325095602.jpg

不適に微笑みながら大時計を見上げる時計屋の店主・・・
そこへふと現れるジェダイト─

20050325095800.jpg

店の店主の正体は妖魔。今回の事件を起こしたのは紛れもなくこの妖魔だったのでした。

20050325100042.jpg

うさぎと連絡がとれず立ち往生してしまう亜美ちゃんとルナ。
2人で乗り込むには危険が高いので、うさぎを見つける事を先決にする2人だったがその時車の急ブレーキ音と同時に激突音が轟き、驚いた2人が目を向けた先には・・・

20050325100426.jpg

バスが電信柱に激突し、そのバスに偶然にも乗り合わせていたうさぎ。
運良くうさぎと合流できた亜美ちゃんとルナ。

20050325100632.jpg

事情を知ったうさぎは、気が気じゃないのか早速真正面から突入を試みようとします(笑)

20050325100820.jpg

妖魔の術にかかっているうさぎは、とにかくじっとしていられないみたいです^^;

20050301201806.jpg

待ちきれずさっさと変身するうさぎw心なしかメイクアップのセリフが早口です(≧∇≦)

20050318100903.jpg

うさぎに促され亜美ちゃんもさっさと変身しちゃいましたw
「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
などと難しいコトワザ並べちゃってますがこういう時はやっぱ・・・
「急いては事を仕損じる」
って方が適してるようなw
ちょっと今日の亜美ちゃんはノリがいいですね( A ̄ー ̄)

20050325101342.jpg

結局正面突破かぁいっ!(笑)

20050301201833.jpg

シャッターをブチ破る為ムーン・ティアラ・アクションを放つムーン。
かなりの荒業ですw

20050325103348.jpg

こんなド派手な突入じゃ敵さんに「お邪魔しま~す!」って言ってるようなモノですけどね(;´ー`)
ルナも急いで後を追うが突然シャッターが元に戻ってしまい・・・

20050325103612.jpg

ルナ「私ってばついてない・・・(涙)」
勢い良く顔面から突撃したルナ(T人T)合掌・・・wでも可愛いぃぃ♪
ルナにそんな悲惨な事故があったとは露知らず店の廊下を突き進む2人は奥にある扉を見つけ、中へ入ると─

20050325104117.jpg

妖魔である店主と対峙するのでした。
2人が現れるや「何者!?」とか言ってましたがあの騒音でも全く気づかなかったのでしょうか?w世にも奇妙な話です(?)

20050325104312.jpg

只今参上と何気にちゃっかりポーズまで決めてるムーン&マーキュリーw

20050325104527.jpg

妖魔「さぁ来い!セーラームーン!!」

そう言い大時計の中へ消え去る妖魔。2人を自分のテリトリーへ誘い込んでいます。
そんな事は関係あるまいと追跡するムーン。それをフォローする為マーキュリーも中へと進入します。

20050325104838.jpg

大時計の内部はまるでドラえもんにでてくるタイムマシーンの空間のように異次元へと繋がっていたのです。
誘われるがままに追いかけた2人だったが妖魔は身を潜め姿を現しません。

20050325105132.jpg

さっきルナからもらったコンピューターとマーキュリー仕様の分析ゴーグル(正式名称はわかりませんw)を駆使してこの空間の謎を分析するマーキュリー。
分析中、妖魔の挑発の声が聞こえるとムーンは右も左もわからないようなこの空間を不用心にも出歩き・・・

20050325112400.jpg

コナンのように幼児化していくムーン!(゜□゜)
マーキュリーは急いでムーンを連れ戻すと─

20050325112554.jpg

どうにか元の姿へ戻る事が出来たムーンに思わず冷や汗を流すマーキュリー^^;
不覚にも一瞬、子供版ムーンがかわぇぇと思ってしまったの事は心の中で自分だけの秘密にしてるけど、こんな恥ずかしい事誰かにバレたらこの先、生きていけないと思う(゜-゜)(。_。)
マーキュリーの分析によると場所によっては時の流れが加速したり、逆に戻っていく所があるという。

─時計屋へと颯爽と現れたのはタキシード仮面。そうやら妖魔の気配を感じてやって来たみたいです。
が、しかし・・・

20050325113345.jpg

タキシード仮面「・・・ここではないのか・・・?」


使えねぇっ!!(笑い涙)



まぁ、ちょっとお茶目なタキシード仮面はほっといてマーキュリーは遂に妖魔の居場所を導き出す事が出来たのでした。

75.jpg

マーキュリー「78パーセントの確立で・・・コッチよ!」

え?・・えぇ?!Σ( ̄□ ̄)

78パー!?w

どうだろぅ・・・微妙なパーセンテージですねw確かに分は悪くはないですけど・・・ここはビシっと100パーセントって断言してほしかったです(笑)

20050325113901.jpg

マーキュリーの指差す方向へ走るとそこには妖魔が待ち受けていました。

妖魔「フッフッフッ・・・!よくココまでたどり着いたなセーラームーン!
だがここまでだ!覚悟しろ!!」
ムーン「覚悟するのはそっちの方よ!!」

20050325114204.jpg

妖魔に向かって走ろうとしたムーンは不意に脚の力が抜けて座り込んでしまうのでした。
原因はムーンは既にエナジーを吸いとられていた為である。

20050325114546.jpg

想定外の深刻な事態に焦ってしまったマーキュリーは妖魔の攻撃を受けてしまい・・・

20050325114652.jpg

マーキュリー「う・・・動けない・・・!?」
妖魔「ふふふ・・・!今お前の時間を止めている。
セーラームーンを痛めつける所を黙って見ているがよい!」

すっ、すげぇ!!
こんな序盤に時を止める能力をもった妖魔が現れるなんて!!
そうとう手強いというか・・・強いです!w
時を止めるなんて・・・ジョジョの奇妙な冒険のDIO様みたいではないか!!
・・・大変長らく誤爆失礼しましたm( _ _ )mペコリ
時を止められ手も足もでないマーキュリーそして
手はだせるが足がでないムーン・・・妖魔に蜂の巣にされそうになり窮地に立たされてしまいます・・・( ;´Д`)

そんな時、さっきは何しに現れたのか存在意義を疑われたタキシード仮面が気配を察知して、大時計に向かって薔薇を放ちます!

20050325115755.jpg

タキシード仮面が放った薔薇は大時計に突き刺さり・・・

20050325115907.jpg

妖魔「しまった・・・!エナジーが!!」

タキシード仮面のナイス過ぎるアシストにより力を取り戻したムーンとマーキュリーΣ(★∀☆)
ここから一気の猛反撃に移ります(T∀T)b

20050318102900.jpg

シャボン・スプレーで妖魔の視覚を奪うととどめは─

20050301201833.jpg

本日二度目のムーン・ティアラ・アクションw

20050325120349.jpg

ちりの様にに崩れ去っていく妖魔。なんとか2人力合わせて妖魔を撃退する事が出来たのでした♪

ムーン「アンタの敗因はたった1つよ・・・妖魔・・・たった1つのシンプルな答えよ・・・・
『アンタはあたしを怒らせた』」


などと言う事はなかったですけど(ファンの方、身勝手な妄想心からお詫びします(≧人≦))
無事元に戻ってこれたうさぎと亜美ちゃん。
時計屋は妖魔の消滅と共に消え去り、さっきまで時間に追われていた人達も普段の生活のリズムをとりもどしたのでした(*^▽^*)

20050325121504.jpg

でもやっぱり、うさぎのドジな性格は治らないみたいですねw
コメント
ご苦労様♪
はこちゃん ご苦労様♪
ブルガリ?? バーバリー?? 50~70%OFF??
めちゃ 欲しいですわぁ~ (´¬`*)

やっと2桁突入だね♪ 45話だっけ? それまで がんばってくださぃな (*^▽^*)
2005/03/25(金) 12:37:54 | URL | ゆず #OFzxPPmQ[ 編集]
コメあんがと♪
どうもどうも、ゆずちゃんコメントあんがとさん♪
ブランド時計はとっっっっっっても高く、超庶民な自分には無縁なモノでw
ブランド時計なくたって他にいくらでもオシャレできるからいいのさぁ(´ー`)
次はようやく二桁になるけど・・・更新マジ遅!(笑)
2005/03/28(月) 08:44:26 | URL | はこと(管理者) #Jrd7vdWA[ 編集]

時間を急がせるのはかなりひどすぎ。車は渋滞するわ、事故を起こすわ。うさぎちゃんは急ぐなどの慌しい一日でした。やっぱ時間は有効にさせないと。今回の妖魔はかなりサイテーかも。
2005/04/28(木) 03:08:01 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kd0084.blog5.fc2.com/tb.php/10-537b8f54
トラックバック
