セーラームーン~漂流教室~

近々、更新しようと企んでいます。もしかしたら最後の更新になるかも知れません。まれに覗いていたかも知れない方々に深く謝罪です(汗)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20050307095756.jpg

お風呂に上がってご機嫌なうさぎですが・・・まず私は思った事があります。それは・・・
風呂入る時もその髪型なの!?w
って事です。いや、もう髪もかわかして結んだだけなんでしょうね。
きっとそうだと思います・・私の思い違いに違いないですっ(汗)

20050307100136.jpg

体重計に乗ると・・・

うさぎ「あぁーーーっ!!」

20050307100331.jpg

うさぎ「太った!太っちゃった~!(泣)」

うさぎも女の子である以上、体重は気にするみたいですwかなりのショックで凹むうさぎに家族のみんなの反応はというと

20050307100532.jpg

進悟「だいたいお姉ちゃん食いしん坊なんだよー」
うさぎパパ「運動不足っていうのはあるかもなぁ」
うさぎママ「オマケに勉強もせずによく食べるし」
3人「太って当然!!

痛い所突きまくってます(笑)
さらにルナには・・・

20050307101146.jpg

ルナ「半年後のうさぎ~(¬∀¬)」

慰めるどころか誰もフォローしてくれませんw
しかもこんなうさぎ・・・絶対見たくないです(爆笑)


─翌日、学校のお昼休みうさぎはダイエットの為にお昼を抜いて空腹と戦っている中・・・

海野「うさぎさん!もしお弁当食べちゃったんなら・・・」

20050307101523.jpg

海野「コレあげまーす!!」
20050307101556.jpg

こんなのいらんわぁーっ!Σ( ̄□ ̄)
おまぇっ・・・コラ!誰が、あからさまに「ごちそうさまでした」って言い終わった後のお弁当下さい。なんて言った!?(笑)
かなりナメてますね^^;

20050307102340.jpg

─自分がダイエット中だということを友達に告げるうさぎ。
しかしダイエットに悩んでいたのはうさぎだけではなく、みんな同じで悩んでいる感じです。
なるちゃんによると、春菜先生が急に痩せたと言う噂を耳にするうさぎ。
20050307102759.jpg

噂をすれば随分爽やかな春菜先生が現れましたw

うさぎ「痩せたってそんなに感じないけどなぁ」

20050307102906.jpg

海野「洋服着てるとわかんないんです。コレ見て下さい」

お前はどうして神出鬼没なんだっ( Д)  ゜ ゜
またしても突然姿を現した海野。一体コイツは何者なんでしょう・・・?w

20050307103141.jpg
二枚の写真を見せる海野
20050307103154.jpg

上がダイエット前で下がダイエット後らしいです。
海野!お前は一体何者なんだ(笑)
かなり怪しい海野ですが、なるちゃんとうさぎにこの写真をどうしたのかと問い詰められて逃げ出す海野w(≧∀≦)ノシナニヤッテンダ!
結局うさぎにつかまり事の真相を訊かれると・・・

海野「春菜のあとをこっそり尾けてカメラで~!」
うさぎ「そんな事じゃないの。ねぇねぇこのエステサロンってどこにあるの?」

ちょっと待てそんな事じゃないの
って、そこが重要だろっ( ;´Д`)

いいの!?そッちのほうが大切じゃないの!?w
海野は盗撮に近い行為、いや盗撮ってもんをやってのけといてそれを前にして「そんな事」で片付けていいのぉぉΣ(゜□゜)
やっぱうさぎもどこか他人とズレてますね(;A´∀`)

20050307111649.jpg

─で・・・何事もなかったように例のエステサロンに来たうさぎと愉快な中間達w
どうやら無料体験入学ができるそうで、早速中へ向かういっこう。
(無料って言葉に少しも違和感を感じないのかぃw)
体操着に着替えて準備万端のうさぎ達の前に現れたのは・・・

20050307112153.jpg


ジェダイト「エステサロンシェイプリンにようこそ」

お前かーっ!!Σ( ̄□ ̄)
今度はサロンのインストラクターかぃ!お前実は変装好きだろ(笑)

20050307112616.jpg

と、まぁ下らないツッコミを終えた所でうさぎ達は早速厳しいトレーニングに励んでおります^^;
みんなトレーニングに一生懸命打ち込んで、大詰めという所、肝心なうさぎはというと・・・

20050307112858.jpg

一人バスルームで一汗流してました(; ̄ー ̄)
やっぱ気になるのが髪結んだままってとこでしょうか・・・^^;
まぁ、それはさておき他の皆は─

BIO.jpg

なんかメチャ怪しい器具が並んでます・・(*´,_ゝ`)苦笑

ジェダイト「この中に入るのです」

お前アホかーっ!Σ( ̄□ ̄)
誰がこんなバイオハザードみたいな気味悪いカプセルに入るんだ!w

さすがにこれには抵抗あって入りませんよねぇ・・・

20050307113534.jpg

って、おいぃぃ!
言ってる側から入っちゃてます(笑)


20050307113653.jpg

はい!ゾンビみたいになっちゃいました~(≧∇≦)

ジェダイト「美人になりたければ明日もいらっしゃい」

完全に悪徳商法にひっかかってますね(A´ー`)
その頃うさぎは一人みんなに置いてかれて沈んでいました。

20050307114039.jpg

お腹も減り悲しんでいるうさぎの横を肉まんを食べている少年が通り・・・

20050307114147.jpg


うさぎ「えへへへ~美味しそうな肉まんね~えへへへ~(´¬`*)」

よだれまで垂らしちゃって理性を失いつつあるうさぎ((´∀`*))ヶラヶラ
少年に肉まんをねだってます(笑)
少年は恐怖に怯え逃走!!(≧∀≦)ノシウケるw
お腹が減りへとへとな足取りでゲームセンター「クラウン」の前を通り過ぎようとしたうさぎは、ついにくらっとなり倒れかけた瞬間─

20050307114633.jpg


元基「おっと危ない!どうしたうさぎちゃん!?」
元基お兄さんきました~♪なんて良いタイミングでの登場でしょう^^
今にもぶっ倒れそうなうさぎを気遣います。結局その後すぐ意識が飛んでしまいますがw

目が覚めるとクラウンの控え室らしきトコに運ばれていたうさぎ。
元基お兄さんに励まされ元気を取り戻す事が出来ました。
元基お兄さんってホントいい人ですわぁ(´▽`)~♪

20050307115141.jpg

やっぱ肉まん食ってますw
そんなうさぎの前に衛が現れます。

mamoru.jpg

衛「よく食うなー。あぁ共食いか。
おだんごアタマが肉まん食って(*´,_ゝ`)」

うさぎ「余計なお世話よ!アンタに関係ないでしょ!!」
衛「そんなに食うと本当に肉まんになっちゃうぞ?」
うさぎ「うるさーい!」

20050307115546.jpg

うさぎちゃん!食べ物を投げてはいけませんよ(笑)
軽くキャッチされて、さりげな~く肉まんを食べちゃう衛も面白いですけどねw^^;

うさぎ「もぉ~っ嫌味な奴!」
ルナ「あの人の言うとおりだわよ」
うさぎ「へ??」
ルナ「1個で2キロ2個で5キロ3個食べればアナタはオデブ」

20050307120044.jpg

うさぎ「ルナ~~~ッ!!」

うさぎちゃん!ゴミのポイ捨てはいけませんよ(笑)
公園で一休みするうさぎとルナ。ルナはそこでエステサロンシェイプリンに通ってる女の子がみんなガリガリに痩せてしまって、様子がおかしい事をうさぎに伝えます。
が、うさぎは肉まん6個もたいらげてしまった事で頭が一杯で全く聞く耳を持ちません(∀∩

うさぎ「あたしをオデブから救ってくれるのはシェイプリンだけよー!」

そう言うなり事件など眼中になく急いでシェイプリンに向かううさぎw

20050307120630.jpg

メッチャはりきってるうさぎの図(笑)
そんなうさぎを外から様子をうかがうルナの目に映ったモノがありました。

20050307120803.jpg


春菜先生ミイラみたいになってますw
明らかに様子がおかしいのおで後を尾けるルナだったが、怪しい地下の先には更に衝撃的な光景が・・・!!

20050307120938.jpg

えーっと、なんというかエナジー吸い取られ放題って感じですね(*´,_ゝ`)
事の真相を知ったルナはトレーニング中のうさぎを妨害して先生を助けるように促します。

ルナ「うさぎ!春菜先生が死んじゃう!」

20050307121315.jpg


うさぎ「春菜よりアンタが先に死ぃねーぃっ!

すみません!お腹痛いんですけど(≧∀≦)ノシ爆笑
よっぽどイラついていたのか少女漫画の主人公であるうさぎが死ねとか言ってます(T∀T)b

20050307121613.jpg


怖い顔でうさぎを威嚇するルナwとにかく急がないと春菜先生の身が危険なのでセーラームーンに変身するように言うルナ。
仕方がないように変身する事にしたうさぎはムーンに変身するとジェダイトのいる地下へ突入します。
ジェダイトの悪事を目の当たりにしたムーンはジェダイトと戦闘が開始されます。

20050307122057.jpg


ジェダイト「やってしまえ!!」

洗脳されたマッチョマン3人がムーンに迫ります。

ジェダイト「ふ・・・!叩き潰してしまえ」

そう言い残すとジェダイトはエナジーを持ち帰って消えてしまいます。
今回は作戦が成功した感じですね^^;

20050307122422.jpg


マッチョマンの洗脳を解除するには、頭につけてあるリングを壊せばいいとルナに教えてもらうがいつものように逃げてばっかのムーンw

ムーン「やだ怖い~!!」
ルナ「頑張って戦えば痩せるかもー!」
ムーン「え!?今何て言ったの!?」
ルナ「頑張って戦えば痩せる!って」
ムーン「痩せるですって~♪」

ルナの一言で目の色が変わるムーン・・・何て単純なんでしょうか((´∀`*))ヶラヶラ

20050307122141.jpg
ムーン「一汗かいたら2キロ痩せ!」
20050307122151.jpg
ムーン「二汗かいたら5キロ痩せ!」
20050307122205.jpg

ムーン「三汗かいたらあたしは美人!痩せたい乙女は誰より強~い!」

何故かファインプレーを決めるムーンΣ(゜□゜)
さらに一瞬の隙を見逃さず・・・

20050301201833.jpg

20050307123330.jpg

ムーン・ティアラ・アクションでリングを破壊すると、マッチョマン達は正気に戻っていきました(゜-゜)(。_。)

ムーン「ふぅ~1キロくらいは痩せたかな?」

呑気な事を言いつつも事件は解決したかのように、みえましたが結果的にはエナジーは回収され今回はジェダイトに勝ち逃げされた形に終わるのでした(TДT;)


─その後、春菜先生の容態は回復し一応は事も収まりましたが一つだけ解決しない問題がありました・・それは・・・・w

20050307123801.jpg


うさぎ「あぁ~!!太ったぁ!また太っちゃったぁ~!あんなに運動したのにぃ~!(泣)」

・・・痩せたい乙女の純情ってのは大変なんですねぇ~(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kd0084.blog5.fc2.com/tb.php/5-c80458ad
トラックバック
