セーラームーン~漂流教室~

近々、更新しようと企んでいます。もしかしたら最後の更新になるかも知れません。まれに覗いていたかも知れない方々に深く謝罪です(汗)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
─いつものように学校に遅刻しそうになり走るうさぎ。

20050315122223.jpg

走りすぎて疲れたうさぎは偶然薬局に貼ってある、みかんちゃんのポスターに目を通します。

「疲れたあなたにみかんのおすすめ」

なにやら栄養ドリンクの広告みたいですね。
なるちゃんもうさぎより遅れて、走ってきましたw

20050315123315.jpg

ぼーっと突っ立てるうさぎに一撃かますなるちゃん(笑)

うさぎ「あだ!なーにすんのよ~!」

うさぎは、なるちゃんのお陰で学校に遅刻しないで済んだのでしたw
よっぽど、ぼーっとしていたみたいですね(笑)

なるちゃんに茶化されつつも学校に遅刻しないですんだうさぎ。
そこへ現れたのは海野。

20050316104624.jpg

海野「ジャーン!遂に手に入れちゃいました!みかんちゃんのポスター♪」
うさぎ「海野~!このポスター薬局から盗んできたんじゃな~い?」
海野「いーえ。あるパソコン通信のルートを通して仕入れたんです」

ん・・・?マニアックな空気プンプンするのは気のせいでしょうか?w
ポスターのイメージキャラとして扱われているのは「白鳥みかん」という女の子。
どうやら十番中学出身のようで。月給はなんと200万円!!
すごいですね・・・アイドルはハンパないです(゜□゜)
なんでしょうか・・・私の月給はその10分の1にも満たないような(笑)
やべ!一応高校1年生って言ってたカナ


まぁ、そんな私情ネタは置いといて場面は明日テレビ本社前。

20050316105312.jpg

ファンのみんなにこころよくサインするみかんちゃん。
そんなみかんちゃんと、みかんちゃんを取り囲むファンの方々を怪しい視線で見つめる人影が・・・

20050316105439.jpg

またお前か(笑)

ジェダイト「ふふ・・・このエナジーは使えるぞ」

まーた、何かロクでもない事を企んでますね^^;


─うさぎ家にて。いつものように、仲良く家でくつろぐうさぎとなるちゃん。
なるちゃんはうさぎに芸能界デビューをしようとうさぎに話を持ちかけます。

20050316105910.jpg

なる「そう!芸能界に殴り込みををかけるのよ!」

あさっての方向に指をさすなるちゃんからは、相当な覚悟がうかがえます(笑)

20050316110104.jpg

うさぎ「やるわよ」

マジで殴りこみ!?え?かなり本気で殴り込む気なの!?Σ( ̄□ ̄)

なる「・・・(一瞬沈黙)違う違う(笑)
私達の歌を売り込むのよ!それでね、みかんちゃん以上のスターになっちゃうの!」


さすがのなるちゃんも、一瞬沈黙しつつおバカなうさぎにもわかるように丁寧に説明してあげてるなるちゃんw
ようやく言葉を理解したうさぎは、しっかり意気投合し早速スターを目指すべく歌とダンスの練習をすることに。

20050316111043.jpg

注:これはダンスです
決して、黒魔術の儀式ではありませんwそしてあの音痴な歌声は黒魔術の呪文ではありません(*´,_ゝ`)苦笑

20050316111550.jpg

進悟「浪花節はやめてくれよ!!」

あまりの騒音に耐えられなくなった進悟は、2人の歌とダンスの練習を浪花節と勘違いしてクレームをだしてしまってます(爆笑)(≧∀≦)ノシ

うさぎ「どーこが浪花節よ!」
なる「明日のスターに対して失礼ね!」
進悟「・・・サイナラ!(汗)」

2人のあまりの迫力に圧倒され、逃げるようにドアを閉める進悟((´∀`*))ヶラヶラ
気をとりなおし練習を再開する2人であったが、個人個人の能力も知れたものながら・・・

20050316115954.jpg

全く息があってませんw
息が合わないのをなすりつけあう2人の出した結論は・・・

20050316120111.jpg

結成日に解散(笑)
解散理由:息が合わないないから
マジ笑えますwこんなんじゃ先が思いやられるってモンです(;A´∀`)
光の速さで解散した2人はソロ活動になったわけですが、うさぎはうさぎで・・・

20050316120511.jpg

ルナに芸を仕込みw
ルナかわぇぇ!!(´¬`*)
なるちゃんはなるちゃんで・・・

20050316120636.jpg

海野に女装させ相方にしてますw

20050316120734.jpg

自分から海野を強制的に参加させた割に、自分で引いてるなるちゃん( A ̄ー ̄)


─そしてある日の夜・・・
みかんちゃんの住むある高級マンションのシャワールームでシャワーを浴びていたみかんちゃんの前に突如!

20050316121320.jpg

ジェダイトが放った妖魔が現れ、みかんちゃんを氷漬けにしてしまいます。

20050316121457.jpg

氷漬けにしたみかんちゃんの手に触れた途端、みかんちゃんへと姿を変えた妖魔。
みかんちゃんをコピーした妖魔。その能力はまるで幽遊白書の柳沢のコピーのようです(わかりにくい例え)


─翌日。

20050316122147.jpg

今度は何やってる(笑)
すごいな!エナジーの為ならどんな変装もどんな役職も選ばないのか!wちょっとジェダイトの今後に期待しちゃいます^^;
みかんへと成り済ました妖魔は、ジンデレラキャラバンの宣伝をしていたのです。

偽みかん「みんなー!シンデレラキャラバンに応募してねー!」

20050316122659.jpg

特殊な超音波で会場に来ていた人達を洗脳するジェダイト。
不適な笑みが思わずこぼれてます(´¬`*)

一方学校ではシンデレラキャラバンの話題で盛り上がっていました。
うさぎはシンデレラキャラバンに参加する為、ルナと一緒に会場へ向かおうとしていました。
しかしルナが会場に行く途中で行く事を拒まれてしまいます。

20050316123103.jpg

うさぎの気分転換の為を思って付き合っていたルナだったが、本気でスターを目指すうさぎに対しセーラームーンとしての立場を言い聞かすルナ。

20050316123415.jpg

うさぎ「ルナの意地悪ー!!」

そう言い泣き出し、走っていってしまううさぎ。
普段は普通の女の子でありながら、反面セーラームーンとしての立場もはたさなければならない自分自身への葛藤からなのでしょうか。

20050316123724.jpg

衛「やぁ」

泣きながら走り来るうさぎと偶然、鉢合わせた衛。
思わず、影へ身を隠すうさぎであったが

20050316123930.jpg

衛「おだんごアタマが見えてるよ。
まさかシンデレラキャラバンに行くんじゃないだろうなぁ?」

うさぎ「ふん!」
衛「ま、おだんごアタマならお笑いで勝負っていうとこかな?」
うさぎ「冗談じゃないわよ!行くわけないじゃない!」

衛にからかわれ怒ったように立ち去るうさぎであったが、心なしか元気をとりもどしたようにも見えます。

20050316124434.jpg

そんなうさぎをホッとしたように見送る衛。
もしかしたら元気のないうさぎを少しでも元気付けようとした衛の優しさだったのかも知れません。

その頃、シンデレラキャラバンの会場では─

20050316124745.jpg

やはり特殊な超音波で、来ている人達を操っているようです。
会場にきた人はみんなコントやら漫才やら芸やらを披露しているご様子。

20050316124931.jpg

勿論このコンビも(笑)

20050316125012.jpg

どんなつまらない漫才であろうが、関係なしに合格印を押されてます。

20050316125216.jpg

怪しい微笑を浮かべ、エナジーを奪う計画を確実に進行させていく偽みかん。


─翌日、学校に遅刻したうさぎが急いで教室に入るとそこには・・・

20050316125416.jpg


学級崩壊している光景がw
シンデレラキャラバンに参加した生徒全員が、操られるように自らの芸に磨きをかけるべくそれぞれの芸に没頭しているのでした。
ていうか、先生はどこいったの?w

20050316125703.jpg

休み時間もずっと、芸に磨きをかけるクラスメイトを見て妖魔の仕業だと感じ始めたうさぎとルナ。

20050316130041.jpg

真相を確かめる為、シンデレラキャラバンに参加した人たちがショーを開くという場所へやってきたうさぎ達だったが、人の気配は全くなく・・・

20050316130348.jpg

ステージの裏ではシンデレラキャラバンに参加して洗脳されてる、なるちゃんや海野達が誰もいないステージの向こうに胸を躍らせていたのでした。

20050316130526.jpg

幕が上がると幻覚をみさせられている皆は、あたかも観客がいると思い込んでしまうのでした。エナジーを吸われるとも知らずに・・・

20050316130718.jpg

悲惨な位に頑張るその姿は笑い涙モノです(*´,_ゝ`)

偽みかん「ふふ・・・そろそろエナジーを頂くわよ」

20050316130910.jpg

エナジーを奪い始めた偽みかん

20050316131016.jpg

もうみんなやりたい放題エナジーを奪われていきます(笑)

20050316131121.jpg

その様子を不信に思い覗くうさぎだったが・・・

20050316131242.jpg

偽みかん「見~た~わ~ね~・・・!!」

20050316131345.jpg

うさぎ「あぁ~~~~っ!!」

妖魔に覗いている所をバレ、慌ててトイレに逃げ込むうさぎ。

20050316131338.jpg

衝撃のあまり怖さから、トイレからでられないうさぎはもう一度さっきのステージに戻る事ためらいます。

20050316131330.jpg

ルナに言われて、恐怖を押し殺してようやくトイレからでてきたうさぎはセーラームーンへと変身し、再び妖魔の所へ向かうのでした。

20050316131857.jpg

限界までエナジーを奪われ次々と倒れこむみんな。

20050316132242.jpg

その光景を前に不適に笑う妖魔だったが、そこへセーラームーンが現れます。

20050316132328.jpg

ムーン「月にかわっておしおきよ!!」
今回はバックが光っててなにやらかっこぃぃですΣ(★∀☆)
ようやく正体を現した妖魔。そんでもっていつものように速攻逃げ腰のムーン(笑)

20050316132645.jpg

ムーン「なにコレェ!?」

あっという間に妖魔に捕まっちゃいました^^;

20050316132719.jpg

カップラーメンができるよりも早く氷漬けにされてしまったムーンw
絶体絶命のピンチに陥ります。

20050316132944.jpg

その時、氷漬けになりピンチにさらされたムーンの元へ薔薇が飛んでくると・・

20050316133059.jpg

その薔薇はムーンを覆っていた氷を粉砕し、ピンチを救ったのでした。

妖魔「こ、これは・・・何奴!?」

20050316133251.jpg

タキシード仮面「今日の主役は君だ。セーラームーン!」
ムーン「タキシード仮面~!!」
タキシード仮面「頑張るんだ!」

それだけ言い残すと足早に消えていくタキシード仮面w
なにやらかなり久々の登場ですねw何か10秒位しかでてきてないような(≧∀≦)ノシ

20050316133537.jpg

妖魔「待てー!!

待てー!!ってオィィ!そんな隙だらけで大丈夫なのかぁ!!(笑)

20050301201833.jpg

あ・・・これは・・・!( Д)  ゜ ゜

20050316133753.jpg

言わんこっちゃない!( ;´Д`)
見ろよ、粉々だよ。木っ端微塵だよw
おまっ・・窓のガラスが割れたみたいに粉々じゃねぇかよ(笑)
最後の最後はあっさり過ぎる最期を遂げた妖魔。
奪ったエナジーも見事に開放され、意識をとり戻した、みかんちゃんとたなるちゃん達。
これにて事件は解決したようです^^

家に帰宅し、くたくたになるうさぎw

ルナ「浮かれてるとロクなことないのよ?」
うさぎ「ハイハイ^^;」
ルナ「ハイハイじゃないの~!反省っ!!」

20050316134514.jpg

結局最後はうさぎが反省する結果となったようです(笑)
コメント

みかんちゃんが妖魔に襲われた。だけどなるちゃんは海野を女装させ、しかもなるちゃんはが出した服はママのスーツ。後で怒られても知らないぞ。今回の妖魔は本当にサイテーです。担当声優も書かれていない。1話に続いての実物女性に変装ですね。はっきり言ってみかんちゃんに化けた妖魔は史上最悪な妖魔ナンバーワン。あまりにも夏木マリにそっくりです。
2005/04/20(水) 02:01:49 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kd0084.blog5.fc2.com/tb.php/8-5cb1419d
トラックバック
