セーラームーン~漂流教室~

近々、更新しようと企んでいます。もしかしたら最後の更新になるかも知れません。まれに覗いていたかも知れない方々に深く謝罪です(汗)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20050302232401.jpg


今、テレビでもよく紹介されているという占い師。行列のできる占い所みたいな感じでしょうか。
客がぞろぞろと並んでおります(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
その行列の中に一つ浮いた影が見え隠れしていました。

20050302232159.jpg


ゾイサイト「フッ・・・!愚かな人間どもめ」

フッ・・・!じゃねぇよっ!!( ̄□ ̄)
お前何してんの!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)そんな格好で並んで何してんの!?
愚かな人間どもめってぅおぃ!!一緒に長蛇の列に参加しちゃってるのはどこのどなたでしょうか?(¬⊿¬)


─そんで、ダークキングダムはその頃・・・

20050301201731.jpg


クイン・ベリル「何?まだ幻の銀水晶は見つからぬのか?」

前回と同じカットで登場のベリル様。そもそもアンタはそこで何やってるんでしょうか?^^;
またゴチャゴチャと言っております。_〆(。。)

ジェダイト「クイン・ベリル様。既に手は打ってあります・・・」

あ。あぁ!なるほど!その為の下見だったんですね(;A´∀`)へぇ~

で、うさぎはというといつものように学校に遅刻して廊下へ直行させられてしまいます((´∀`*))ヶラヶラ
そんなうさぎに好意を持つべんぞーさんメガネの海野は一緒に廊下に立っています。
って、いうか先生は海野が廊下に立つ事に許可おろしたんでしょうか?不思議でありません(゜-゜;)
ちょっとズレてる海野は休み時間なるちゃんを呼び出し、うさぎとデートをしたいと告白するのです!!なかなか大胆だぜ海野ぉぉ!!(笑)

20050302232223.jpg


交換日記やご両親に将来の事について話しもしたいそうです・・・^-^;
気合充分(過ぎる)な海野の爆弾発言になるちゃんは

なる「アッハハハ!無理無理!!アハハハハ!!(笑)」

海野を一蹴!!Σ(゜□゜)
もろに直球をうけた海野はへこたれてしまいます(*´,_ゝ`)プッ!w
まぁ、要は正面から行っても無理という意味でして今流行の占いで決めたらいいのでは?という事に。


─学校も終わりうさぎはやや急ぎ足で帰宅してる途中。
いつもは行列のできてる占い師の裏路地に人が並んでいない事に気づいたうさぎは、占い師のおじさんにどうしたのか尋ねた所、ライバルが出現したと言う事を知ります。

20050302232501.jpg


おいぃ!目の前かぁあ!!ww
嫌味気満々ですね・・・( ;´Д`)
私の地元ではやたらと美容室が多いです。半径50メートル以内に何件も立ってたりします。このようなケースのように向かい合わせにあったりと・・・って、かなり個人的なネタですみません(;´▽`)
話を戻しまして、うさぎは占い師のおじさんに手相を占ってもらう事に。

占いおじさん「お嬢ちゃんは今、ある男性に惹かれとる。それもよく会っている男性じゃ」

うさぎ「よく会っている男性~・・・もしかして♪」

占いに胸をふくらませるうさぎ。うさぎが向かった先はゲームセンター「クラウン」。
店の外から店内をのぞくうさぎ・・・

うさぎ「まだ来てないみたいねぇ~」

ちょっと残念そうにうつむくとそこに─

元基「よ!うさぎちゃん!」

20050302232248.jpg


元基「ちょうどぴったんこだったね。これからバイトなんだ」

元基お兄さん初登場です(*^ー^*)ぴったんこっていう言葉が私的にひっかかりますが、まぁ元基お兄さんなら全然OKという事でw(かなり個人的に)
元基お兄さんが言うに、セーラーVのゲームが入ったらしいです(
やってみたいw)
うさぎにとっても親切にゲームの攻略を教えてくれる元基お兄さん♪こんな面倒見のいい人はすごくイイです(T∀T)b
至福の時にひたる、うさぎ。もう一度元基お兄さんの事を占ってもらうべく改めて占い師のおじさんの所へ向かう事にしたうさぎだったが、占いおじさんの姿はなく。帰ってしまったらしい。(むしろ、たたんだ??w)^^;
ふとライバル店でもある占いハウスが目に止まるうさぎ。そこで、靴をとばしてどっちで占うか決めることに。

うさぎ「表が出たら十番街のジジ。裏が出たら占いハウスに行く!」

靴を勢いよくとばすが、靴は後ろの方向へ宙を舞い、そして─

20050302232055.jpg


衛「いてっ!」

うおぉぉぉぉああ!!靴が乗っちまったぞぉぉ!( Д)  ゜ ゜
かかとがモロに乗っちまったぞぉぉ!( Д)  ゜ ゜

うさぎ「やっば・・・!またあのキザな奴だ(汗)」
衛「痛いじゃないか?このおだんごアタマ」

20050303003023.jpg


うさぎ「アンタそれしか言えないの!?」
衛「もっとおしとやかにしないと、ボーイフレンドもできないぞ!」

軽く痴話喧嘩になってますw結局うさぎは気分を害し(自業自得w)占わずに帰ることにしました。

20050302232346.jpg


その頃占いハウスでは十番街の美少女と言われる占いハウスの占い師が海野の事を占っていました。

占い美女「アナタは・・・魅力的な悪魔の使いです。欲望のおもむくままに好きな事をしてもいいのですよ?」

あの・・・言ってる意味がさっぱりわかりません(∀∩
操られるようにぼーっとする海野。

占い美女「ふふ。もうすぐエナジーが回収できるわ。ふふふふ・・・」

占いハウスの十番街の美女の正体はジェダイトが放った妖魔だったのです。

─翌日・・・

朝学校の下駄箱の所でなるちゃんが、海野がうさぎの事が好きだと言う事を告げられビックリするうさぎであったがそこへ─

海野「うさぎ、デートしようぜ」

ん?空耳??幻聴???みたいな顔をして振り向いた先にはw

20050302232142.jpg


何故か学校にスーツでくる海野(笑)しかもしつこくデートに誘っていますw
先生に格好を注意された刹那、先生のスカートをめくるわ(停学?)
授業中漫画を読んで大笑いして授業妨害するわ(廊下行き?)
職員室の窓を石を投げて割るわ(退学?)
とにかくその暴れん坊将軍っぷりはすさまじいったらありゃしませんw
マツケンサンバとか踊ってる場合ではないのは確かでしょう(意味不明)
占いハウスに行った男性生徒全員が海野のようになってしまい、暴れまくってしまうという深刻な事態に陥ってしまうのでした!しまいにゃ、うさぎにキスを迫ってましたΣ(゜□゜)極刑!?w


─放課後うさぎとルナは問題の占いハウスへ殴りこみをかけに向かう事に。

20050301201806.jpg


で、変身して占いハウスへ殴りこみ突入するセーラームーンとルナ!

20050302232312.jpg


セーラームーンの出現を前にして正体を現した占い美女。
正体は妖魔バームだったのです_〆(。。)

20050303010044.jpg


ケダモノ同然のように飢えた野郎共の図(笑)
クラスメイトだからか、それとも必然的キモ怖さからか、口はでても手がだせないムーン。追い詰められ危なくなったその瞬間!!
助けに現れたのはタキシード仮面!バームの顔面に薔薇を直撃させると、力が弱まったのか電池が切れたミニ四駆のように動かなくなった海野達。

タキシード仮面「どんな不利な事でも絶対に諦めない事だ」

20050302232120.jpg


タキシード仮面「さらばだ!」

って、オイ!普通に帰っちゃうのかよっ!!!(笑)

で、結局・・・

20050301201833.jpg


ムーン・ティアラ・アクションで一撃っ!!
何だか前回と同じ展開で妖魔を倒してますw(;A´∀`)

妖魔バームが倒された事によりエナジーも開放され正気に戻った海野達。
次の日自分達のやった犯罪がらみな行為を、なるちゃんに聞かされ愕然とする海野。しかし、うさぎは操られていた事を知っていたので笑って流してあげると最後海野は開き直ってました(笑)(  ̄ー ̄)


それと・・・結局最後の最後まで占いおじさんのその後の行方はどうなったのかわかりません(笑)(≧∀≦)ノシ
─話はダーク・キングダムから始まります。

クイン・ベリル「ジェダイト。偉大なる我が支配者に捧げるエナジーはどうなっておるのだ?」
ジェダイト「はっ!クイン・ベリル様。今しばらくのご猶予を。計画は順調に進んでおります」

え!?マジでw
二度も失敗しといて言うセリフなのか(笑)

まぁ、彼曰く順調なようみたいでなによりです^^;
こんな話はよくある話なのでこの人達の会話はこの辺でw(以下略w)

20050304142519.jpg

─うさぎは「ミッドナイト・ゼロ」という人様のラブレターを読む深夜ラジオに没頭している模様w
親友のなるちゃんもまた恋に焦がれる様子でウットリ聴き入っています^^

20050304142847.jpg

  春 菜 先 生
そしてこのお方も(笑)
何かピョンピョン飛び上がってますw何故ならこのラジオで春菜先生のラブレターが紹介されたからなのです(´ー`)
私からすれば、自分の恋文さらして何が嬉しいのか理解できませんけどw
それと採用された方には「フラワーブローチ」なるものがもらえるらしいです。


─翌日・・・

20050304151345.jpg

朝の新聞の記事に目を通すうさぎパパ_〆(。。)
記事にはこう書かれています。

新たな現代病か!? 謎の睡眠病が大流行

何ソレ(;A・∀・)
ちょっと、面白おかしな記事ですが、その日もうさぎは学校に遅刻します(A´ー`)ホント遅刻多すぎ

結局遅刻した形になったうさぎであったが先生がまだ来てなく、肝心の春菜先生が遅刻してくる始末((´∀`*))

20050304152556.jpg

何故か相当グロッキーになっています^^;
出席もロクにとれずしまいには今日は自習と言い出す春菜先生(≧∀≦)ノシオィ!
20050304152830.jpg

先生が身に付けていたブローチが怪しく光り出します。
そう、これこそがフラワーブローチであり身につけている人のエナジーを吸っていたのです(´ヘ`;)
春菜先生は「今日はこれで・・・」とか言いながら寝てしましまいます( ;´Д`)

結局、そのまま病院送りへ(笑)寝ながら担架で運ばれてる様は笑えますw
20050304153356.jpg

朝の新聞の記事にも書いてあったように、春菜先生のようにずっと眠って起きれなくなってしまう病気が流行ってると言う、不穏な噂をささやくなるちゃん。不安そうにする皆とは正反対にずっと夢を見続けられると羨ましがるうさぎ^^;

「ミッドナイト・ゼロ」を流しているFM No.10のスタジオでは・・・
20050305094024.jpg

こんなにも「ミッドナイト・ゼロ」宛の手紙が届いていたのです。
しかし、ココでは「ミッドナイト・ゼロ」という番組は存在しないという。あるもしない番組宛の手紙に処理に困っている様子。
20050305094354.jpg

女「それは私の方で処理させて頂きますわ」

自ら手紙の処理を名乗り出た女性にはしっかりとフラワーブローチが付けられていたのです。
非常に怪しげなオーラプンプンであるが彼女は「ミッドナイト・ゼロ」という番組と何か関わりがあるのでしょうか。


─学校の帰りうさぎはなるちゃんと一緒に「ミッドナイト・ゼロ」の話をしながら下校していた。
よそ見をしながらぼーっとしていたうさぎは人と激突してこけてしまいます。

20050305094952.jpg


うさぎ「あぁ~っ・・ごめんなさい!あたし、あのちょっとぼーっとしてて!」

電信柱にへこへこ頭を下げて必死に謝るうさぎ(≧∀≦)ノシ笑

なる「・・・うさぎー」
うさぎ「・・・え??」

何かと思い顔をあげるとそこに立っていたのは─

20050305095339.jpg

この男であった!w

衛「ふははは・・・!」
うさぎ「あー!!」
衛「電信柱に謝るとはいい心がけだね(*´,_ゝ`)」
うさぎ「うっ・・・!くにぃ~っ(`へ´#)」
衛「だが、最近の陽気に合わせて頭の中までポカポカしてるんじゃ困りモンだぜ?ははははは!
うさぎ「なんですってぇー!!」

毎度ながらこの2人の掛け合いは面白いですw^^
前回靴を頭上に喰らった仕返しとばかりに皮肉全開な衛((´∀`*))ヶラヶラ

20050305100804.jpg

なる「ネェネェ!今の人知り合いなの?すっごく素敵じゃなーい?」
うさぎ「なーにが素敵なモンですかーっ!あームシャクシャする~!
ムシャクシャムシャクシャー!」


うさぎの表情がマジでイカしてますw電信柱に謝っていた恥ずかしさの上に衛に皮肉を言われた事がよっぽど悔しかったみたいです(笑)

家に帰宅したうさぎは、早速ラブレター作りに励みます。
しかし全然筆が進まない為「ミッドナイト・ゼロ」のジェーダイトウさんに会ってどんな風にラブレターを書いたほうがいいか教えてもらおうと直接スタジオまで押しかける事に。
っていうか、ジェーダイトウさんってまんまジェダイトじゃん(≧∀≦)ノシ
偽名考えるのよっぽどめんどくさっかったんでしょうか(;A´∀`)
まぁそんな細かい事は置いといてうさぎはFM No.10へ向かいました。

20050305101928.jpg

たずねた所「ミッドナイト・ゼロ」という番組は事実やっていない為追い返されるうさぎ。
追い返されるのも当然ですがこんな夜遅くに年頃の女の子が出歩くなんてあぶないような^^;
考えたらすぐ行動に出るうさぎはそういうのは気にしないみたいで(´ー`)
家に帰ってラジオを聞くと確かに「ミッドナイト・ゼロ」は流れ始めたのです。
守衛さんに嘘をつかれたと思い、腹をたてるうさぎであったがルナが新聞でラジオ欄を確認すると確かにその番組は存在しないと言われます。
淡々と進むラジオ、今日の紹介されるラブレターはなるちゃんのラブレターでビックリするうさぎ。

20050305102629.jpg


番組が流れてる頃ラジオ局ではジェダイトにより番組をジャックされていたのでした。
そこにはジェダイトの他に先程手紙を処理すると言っていた女がいたのです。この女もまたジェダイトの配下の妖魔で番組ジャックしてエナジーを奪う計画の一つを担っていたのでした(゜Д゜)


─翌日、番組からラブレターを採用されたなるちゃんにはフラワーブローチが送られ、それを学校に持ってきたなるちゃん。
そのフラワーブローチこそ春菜先生が付けていたものと同じで、睡眠病と言われる病の種だったのです。
そうとは知らないなるちゃんは早速フラワーブローチを付けてみると・・・

20050305103455.jpg

なる「なんだか・・・とっても・・・眠い・・・」
うさぎ「なるちゃん!?」

うとうとしながら、エナジーを奪われ眠りに入ってしまったなるちゃん( ;´Д`)
側にいたうさぎもまた軽くエナジーを奪われ眠ってしまうのでした(-o-)zzz...

夢の中ではタキシード仮面が現れ、まさに夢心地のうさぎであったが危ない所をルナに叩き起こされ目を覚ます事ができたうさぎ。
しかし依然として意識が戻らないなるちゃんを見てラジオ局が怪しいと確信したうさぎはラジオ局に乗り込む事に。


─その夜、ラジオ局まできたうさぎとルナ。だけど守衛さんがいる為一般人のうさぎは中に入る事ができない。(むしろ、さっききた時は一体どうやってラブレターの書き方なんぞやを聞き出すつもりでいたのだろうw)
困っているうさぎにルナが新アイテムをプレゼントするのでした。

20050305104314.jpg

ルナ「このペンを使いなさい」

このペンを使うことで色々な職業の人に変装できるという画期的な変装ペンなのです!!
このペンさえあれば新世界の神となる事がいや、とにかくこんなんあったらいいですよねぇ少なくともタケコプターよりは有効な気がします(笑)
私的には、タケコプター<変装ペン<デスノートですね_〆(。。)
あ。でもタケコプターじゃなくてどこでもドアだと変装ペンと少し迷うかも・・・・って、話がずれましたねスミマセン戻しましょう(;A´∀`)
そしてこのペンの使い方は「ムーン・パワー」と叫べばいいということで。

20050305105040.jpg


うさぎ「ムーン・パワー!美人アナウンサーにな~れぇー!」

20050305105224.jpg


一応アナウンサーに変装したみたいです^^;
美人とかつけると美人になるのかは謎ですがw
変装したうさぎはラジオ局に乗り込みます。
スタジオを覗いてみるとジェーダイトウならぬジェダイトにより番組がジャックされてる事実を目の当たりしたうさぎ達。

20050305105552.jpg


ラブレターなんて恋する人に直接渡さないと意味がない!と、大胆にも番組に乱入し抗議するうさぎ。

ルナ「あぁ~!それ私が言ったセリフでしょ(汗)」

アツい事を言ったようで実はルナの受け売りだったりします(笑)

20050305110035.jpg


計画を邪魔されうさぎの存在を疑うジェダイト、そして例の女も正体を現します。もう殺る気満々って感じです(´ー`)
妖魔の攻撃に吹っ飛ばされつつ、どさくさに紛れて変身するうさぎ。

20050305110403.jpg


ムーン「汚れない乙女の夢を踏みにじるなんて言語道断横断歩道よ!

横断歩道ぅぅ!?(笑)
早くもうさぎワールドが炸裂しつつも激しいバトルが始まります。


20050305110932.jpg

吹っ飛んでばっかですけど(笑)(≧∀≦)ノ

20050305110937.jpg

とにかく防戦一方な戦いではありますが・・・

20050301201833.jpg

・・・いつものアレで(笑)
しかし今回はいつものアレがかわされてしまうのです!
けど、ムーンはそこを上手くコントロールして結局・・・

20050305113325.jpg

一撃っ!!!
まぁいいかw
残す敵はジェダイト一人となり追い込みをかけるムーン。

20050301201833.jpg


更にもう一度ムーン・ティアラ・アクションを放つが・・・

ジェダイト「ふん・・・!」

20050305114314.jpg

20050305114352.jpg

ジェダイトの放ったエナジーのより意図も簡単にティアラを止められてしまい危機に陥るムーン。
ジェダイトは(  ̄ー ̄)こんな勝ち誇った顔をしてとどめを刺すべくムーンに歩み寄ります、絶体絶命のピンチのムーンの所に・・・

20050305114803.jpg

ジェダイト「・・・フッ!」

とんできた薔薇を見て、何かを悟ったように不適な笑みを浮けばジェダイトは撤退して行くのでした。

ムーン「これは・・・タキシード仮面!?」

20050305115314.jpg

タキシード仮面「さらばだ!また会おう!ハハハハハ!!」

何故かバカ笑いしてますが、何はともあれタキシード仮面によりムーンの危機は助けられたのでした(*^▽^*)

─その後、エナジーは開放され睡眠病にかかった春菜先生やなるちゃんや他の人も無事元に戻ったのでした_〆(。。)
やべー調子乗って画像貼りまくったらこんな長くなってしまった・・・反省(汗)
